アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカイプで進化する
2009年07月24日 (金) | 編集 |
初めてスカイプしましたが
これは画期的です。


どんどん進化していく
パソコンの周辺。


アンテナはっておかないと
置いて行かれそうです。


あなたは
スカイプしましたか?


スカイプって簡単にいえば
パソコンにマイク付きヘッドフォンをセットすることで
通話ができるんです。


じゃぁ手持ちの
音楽を聴くのに使っているのでいいかというと
それはダメ。


スカイプ用って言うのがあるんです。


こういうの

   

購入後簡単なインストールをすれば
即使えます。


ヘッドフォンとマイクが合体してるから
手が空くでしょ?

その手でメモが取れます。


チャットみたいに文字会話もできるし
パソコン画面に資料をだして
それをみながらの会話もできる。


たとえば
あなたがHAKOに聞きたいことがあるとします。


オンラインになっているか確認して
通話を申し込みます。


OKだったら会話の開始です。


何時間話したとしても
別の料金がかかるわけでもありません。


HAKOと会話しませんか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
