アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒にはじめましょう
2009年07月17日 (金) | 編集 |
スロアフィは届きましたか?


サッ!


いよいよこれから実践です。
一緒に勉強していきましょう。


届きましたら
パックを開けてください。


いろんなものが入っています。


量の多さにびっくりしませんか?


金額に見合うだけの内容ですね。


でも、手に入れて安心してはいけません。


まず、この商材の元はとりたいですし、
そこにとどまらずどんどん稼いで行けるように
なりましょうね。


HAKO♪には
立ち止まりの時期がありました。


その時期がなぜあったかと言うと
原因は
先に進もうという焦りばかりが強くて
実は中身が整っていなかったこと。


これがわかるから
あなたには
HAKO♪が気付いた
スムーズに進化していく方法をお伝えします。


まずはすべてを読むこと。


パソコン作業を開始する前に
必ずすべてを一読すること。


そこから開始します。


早く進みたいでしょ?


でも、この入り口を間違えないことが
先で迷子にならない方法なのですよ。


遠回りして感じるかもしれませんが
コレが一番の最短ルートです。


ではまず、以下のものをプリントアウトしてください。

  ・ブログ 基礎編
       応用編
       強化編

  ・メルマガ基礎編
       応用編

  ・加速編
 
  ・心編

  ・スケジュールモデルプラン

  ・初めにお読みください

  ・そのほかのファイルも同時に
   プリントアウトしてください。


目を通す順番としては

  1.初めにお読みください 
  2.心編
  3.スケジュールモデルプラン
  4.ブログ 基礎編
        応用編
        強化編
  5.メルマガ基礎編
        応用編

  6.加速編
 
  7.そのほかのファイル


準備していただいている
マーカー、付箋、ノートをフル活用してください。


まず一度目に読むときは
わからない所や
大事なところにチェックを入れながら
読みましょうね。


そして少しずつ
あなたのブログのイメージを
膨らませていってください。


アフィリエイターの方たちの
ブログを訪問してみることもいいですね。


スタート時期の主軸の行動は
レポートを読む。


コレ抜きで次には進まないでくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
