アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
スロアフィの購入を決意されたら
2009年07月14日 (火) | 編集 |
いよいよスローライフアフィリエイトの購入を
決意されたのですね!


HAKOは嬉しいです!


購入されたら
スロアフィ仲間として
ぜひ一緒に成果の出せるアフィリエイターを
目指しましょうね。


HAKO♪が思うに
今が一番
「やるぞー!」
という気持ちがフルパワーの時です。


でもちょっと落ち着いて。


購入する前に
スロアフィをうまく活用するためにも
確認しておきたいことがあります。


<購入までに整えておきたい環境>

・ パソコン
・ プリンター
・ 筆記具
・ カード

 ☆まず、パソコンです。


もちろん、お持ちなのは分かっていますが
調子はいかがですか?


やる気十分で始めたものの
パソコンの調子が悪くて
作業中断してしまうと
気持ちがだんだん萎えていくものです。


実はHAKO♪のパソコンは7年ほど使っているのですが
大事な時期に電源を入れても動作しなくなり
リカバリーしたのです。


その期間はあせあせイライラでした。


☆次にプリンター


プリンターもお持ちですよね?


商材を購入すると
ページ数の多さにびっくりされることだと思います。


これは
そのままパソコンで見てもいいのですが
プリントアウトして持ち運べる状態に
しておいたほうがいいです。


そしたら
電車の中とか
食事するときとか
トイレの中とか(?)
隙間時間を使って読むことができます。


☆忘れてならないのは筆記具


プリンターで印刷しますので
  A4用紙500枚入り
  プリターインク

プリントアウトした用紙にチェックしますので
  ボールペン
  マーカー
  付箋
  ノート
  ホッチキス
  

☆カード


なぜカードかというと
購入するのにカード決済にすると
決済確認が取れ次第
即商材を手に入れることができるんです。


それこそ購入手続きをして
10分もしないうちに手にできるんですよ!


購入手続きで送信ボタンを押す時って
やる気マックスですから
その状態の時に届くのは
赤い布を目の前にした闘牛!


行け~行け~


最高のスタートがきれます!


いいスタートを切るためにも
最低限の環境は整えておきましょうね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
