アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ブロぞうティッカー』設置しました♪
2009年04月04日 (土) | 編集 |
「アフィリエイトで進化するブログ」
にお越しのみなさま~、
左サイドバーをご覧くださいませ。


じゃぁ~ん!


ブロぞうを設置しましたよ。
おかげでブログがにぎやかになりました^^


『ブロぞう』って
ごくごく簡単に言えば
ブログ用の無料レポート紹介所
ですね。


無料レポートスタンドは
『まぐぞう』 『メルゾウ』 『無料情報どっとこむ』 
『スゴワザ』 『激増』などありますが
どこもメルマガを発行していないと登録できません。


私HAKOも 
後々メルマガを発行するようになるとしても
今はまだブログだけ・・・


今までいくつも無料レポートを購読しましたが
有料商材並みの中身の濃いレポートがたくさんあります。
無料レポートを呼んだことが無い方はぜひ読んでみてください。


そして、

このブロぞうを自分のブログにも置きたいと思った方へ
オススメレポートがコレ↓

ふりすけの借りるな!ネットで稼げシリーズ
『ブログアフィリでも無料レポート活用術』

http://tinyurl.com/amyysm


設置の仕方は簡単でした。
ブロぞうでブログの読者を増やす(アクセスアップ)ための利用法は
このレポートを読んで
(なるほど!)
と理解できました。


P55~とても大事です。


このレポートを読む前に
自力でしようとして行き詰ったところがあるのですが
P43のおかげで解決しました。


2008年に書かれているレポートなので鮮度も十分ですよ。


はい、ブログがちょっと進化しましたね。
わくわく♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
