アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自動車免許を取ったとき
2009年07月10日 (金) | 編集 |
自動車の免許を取りに
自動車学校へ通った時のこと、
覚えていますか?


HAKOはずいぶん前の話。


初めて車のキーを差し込んで
キーをひねり
車がブルブルって動き出したとき
興奮しましたねぇ!


そのブルブルって動きだしただけで

車を買うこと
自動車通勤すること
休みの日にドライブすること

たくさんイメージを膨らませました。


じゃぁエンジンをかけることができたから
即運転できたかというと


そんなに甘くはなかったですよね。


交通事故を起こさないドライバーになるため
勉強しました。


独学じゃなかったですね。


教科書があって学科と
教官の指導のもとの実技。


知識ゼロだったHAKOも
少しずつ覚えていくことができました。


坂道発進、クランクは苦手で
予定時間をずいぶんオーバーしたのを覚えています。


誰でもができるようになっていく中で
できない自分が悔しくって泣きましたね。


けど、

「や~めた」

ってこと言わなかったから
時間がかかっても卒業できました。


ハイ、
コレでやっと昨日の記事とつながります♪


やっぱり、目的をしっかりさせることが大事なんですよ。


それと持続する力。


・自動車免許を取って何をしようと思いましたか?


・免許取得するのにどんな勉強をしましたか?


・免許取得までの時間は人によって様々でしたよね?


・自動車学校に行く頃はわからないことだらけでも
 苦手だったことも今は習慣化して使いこなしていますよね?


いろんなアフィリエイターの方のブログを見ると
今に至る道のりがわかります。


成功しているアフィリエイターは
みんな即結果を出しているかというとそうでもないんです。


でも、成功者は共通して
目的を持っている。
そしてあきらめずにずっと続けている。


そこのところが分かれ道のように思います。


あなたもHAKOも
自分の思い一つで道を選べます。


どっちへ行きますか?


一緒に歩いていきませんか?


楽しそうな笑い声がするほうの道へ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
