アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
逃避ぐせ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
HAKOはどうも逃避する癖があるみたい。


目的がしっかりとしていないのが
一番の原因です、多分。


パソコンの前に座って
「よし!記事を書こう!」
ってまず張り切るんですが・・・


ん~~~っ
すらすら書けない。。。



「じゃぁ、思いつくまで
メールチェックを先にしようっと」



「この人のメルマガ読むの楽しみなんだ♪」



「この無料レポート気になるな、ダウンロードしておこう。
 でも読むのはあとで」



「あ、趣味ブログの更新をしなくっちゃ!
 あれだと割とすらすら書けるのよね」



「ランキングどうなってるかなぁ?」



その合間には我が家の雑用・・・



で、
今日という日が残り少なくなってくると

「はぁ?
 HAKOは今日一日何してたんだ?
 ブログの記事書いてないじゃん!」


・・・


「もう遅いし、今日は寝よっと。
 明日一番に記事書くよ。」


でも翌日もおんなじことの繰り返し。


そのうちにブログを開くのさえイヤになって

「もうやめようかな?
 アフィリは向いてないんだわ。」

なんてね。


共感してくれます?

アリガト




しか~し!


ここで共感しあってちゃ
ダメダメ君の集まりです!


逃避せずアフィリを続けましょう!


じゃぁどうしたらいいか・・・


お互いに考えてみませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
