アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スローライフアフィリエイト、略して「スロアフィ」
2009年05月22日 (金) | 編集 |
スローライフアフィリエイト
それはHAKOが実践しているアフィリエイトの商材です。


スローライフアフィリエイト」というより
普段は「スロアフィ」って言ってます。


短くしちゃうのは日本人の癖ですね。


ところで、
スローライフ」の意味わかりますか?


「ゆっくりとした生活」ということでしょうか。


イメージでは
・山、海、田舎、のんびり。


・時計には秒針はついてない。


・自然に感謝し、

・自分を含め人を愛し、

・無駄を省いて、

・本質を見極め、

・やりたいことができる環境にいる。

・日常生活の質を向上して居心地よく暮らす。



そういう生活って実はものすご~く贅沢ですよね。


HAKOは今、
田舎で山を見てのんびり暮らしています。
家庭菜園を楽しみ、太陽が時計です。


だいぶスローライフです。


でもね、
まだまだやりたいことがあって
奮闘中です。


やりたいことを叶えるために選んだ方法
それが
スローライフアフィリエイト」です。


作者のサト愛さん
冬は沖縄でした。
今は熊本。
そして今度は北へ。

ご夫婦で日本中を旅しながらの生活をしていらっしゃいます。


サト愛さんことをもっと知りたい方は
こちらをどうそ!
 ⇒ スローライフアフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます! ahowork.です。

私もスロアフィでスローライフを目指してます。
スローライフはお金から自由になる事かなと思っています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2009/05/23(Sat) 07:19 | URL  | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
HAKOさん、
こんにちは!
まあくです。

スロアフィいいですね。
一番大切なのは
マニュアル通り
実践することですね。

応援^^ぽち!
HAKOさん、こんにちは!
プラス姿考のken+です。

スローライフってかなり
贅沢な生き方ですよね。
大昔はみんなスローライフだったのに
文明の発展で逆転しちゃったんですね。
がんばってスローライフ
手に入れましょうね。

応援ぽち!
2009/05/28(Thu) 17:57 | URL  | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
