アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ最新記事の日付を消す
2009年05月20日 (水) | 編集 |
ブログは最近の記事をズラ~ッと表示してくれるので
とっても便利ですね。


たくさん読んでいただきたいから記事数表示を多くしますが
日付が記入されていると邪魔だな、
と思いませんか?


いい方法、あります!


HAKOも記事が増え、
先ほど「最近の記事」の日付を消しました。


とっても簡単なので
挑戦してみてくださいね♪


FC2ブログ

 1.プラグインの設定→最近の記事→HTML編集を開く。
   (短いですね!)

 2.用心のため、すべてをメモ帳にコピーしておく。

 3.その中の 
   
   (<%recent_month>/<%recent_day>)
   
   この部分を削除する。
 
 4.更新する。


Seesaaブログ

 1.デザイン→コンテンツ→最新記事→HTML編集
 
 2.用心のためコピー保存。

 3.その中の
 
    (<%article.createstamp| date_format(”%m/%d”)%>)
    
   この部分を削除。

 4.保存する。


これでブログを確認してください。


ね、日付が消えてすっきりですよね!


もし、消すのが不安な方は
上記部分を<!--      ーー>
でくくると、表示されなくなります。


また、日付が消えると物足りないと感じたら
★、■、●などを入れるのも見た目きれいです。


お試しください。          

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
