アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイト指南書はデカくて優しいお兄さん
2009年05月19日 (火) | 編集 |
アフィリエイトの指南書が
今、期間限定で配布されています。


指南書は、例えれば
「でかくて優しいお兄さん」
です。



実をいうとHAKOは
昨年末のうちに
「アフィリエイトの指南書」を手に入れています。


「アフィリエイト」と言う言葉を覚えはじめの頃の
形を作っていく作業がやっとの頃です。


246ページというボリューム。


HAKOは持ち合わせのコピー用紙が不足していたので
ダイレックスに走りました。


コピーした指南書と
パソコン画面を見比べながらの数日。
おかげで
ブログの開設、基本操作、ASP開設など
できるようになりました。


それが今回
またパワーアップしてる!
しかも、相変わらず


タダ!!!

指南書メインテキスト

  ・第1章 マインド&基礎知識
  ・第2章 ブログ構築編
  ・第3章 メルマガ構築編

コメント回りツール

Seesaaテンプレート

図解マニュアル


無料レポートというのは
ブログの作り方だとか
メルマガ発行の仕方とか
アクセスアップ法とか
・・・
一部のノウハウ公開で当たり前と思っていたのに


こんなにもらってごめんなさい
って感じです。


これだけ一度に揃えば
全体像がつかめ
加速が速いですよ。


アフィリエイトにトライしようと考えている方
ぜひこれからスタートしてください!


作者はトップアフィリエイターのお二人。
一之瀬さんと松原さん。


頼れると兄さんです。


手に入れる方はこちらからどうぞ
  ⇒ http://blog-affili.jp/campaign/aff/84/3/
 

*配布は5月31日までですが
 アクセスして24時間以内の決断が必要です。
 迷わず、GO!です!


アフィリエイトで進化するブログ☆スロアフィわくわく実践禄 TOPへ
 ご訪問ありがとうございました
  またいらっしゃってくださいね。
  お待ちしています
  お帰りの際はポチッとよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
