アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
HTML 基礎?
2009年05月17日 (日) | 編集 |
HTML 基礎の基礎です。


「これは覚えて役立った」
という、よく使うものをご紹介します。



 
前回同様 ご使用の際は
(  )は< >に変更してくださいね。


・リンクの仕方

(a href="リンク先のアドレス" title="リンク先のタイトル")表示させたいURLや言葉(/a)

=(a href="http://wakuwakujissen.blog10.fc2.com/" title="アフィリエイトで進化するブログ☆スロアフィわくわく実践録">このサイトのトップページに行きます

→ このサイトのトップページに行きます


・新しいウインドウでリンクを開く 

target="_brank"を入れる。開き方を上記と比べてください。

 (a href="リンク先のアドレス" title="リンク先のタイトル")表示させたいURLや言葉(/a)

=(a href="http://wakuwakujissen.blog10.fc2.com/" target="_blank" title="アフィリエイトで進化するブログ☆スロアフィわくわく実践録">このサイトのトップページに行きます

→ このサイトのトップページに行きます


・改行

行を変えたい(br)ここから次の行  →  行を変えたい
                          ここから次の行


・画像のリンク枠を消す

border="0" を入れる

スロアフィそのまま
   ↓ ↓ ↓ ↓
スロアフィ線消し


・オマケで…

「書かない」という指示を与えるHTML

(!--ここに書いたことは表示されない・ここから--)

(!--ここに書いたことは表示されないここまで --)  → 

これをおぼえておいて役に立つのは…


購読したレポートの指示どおりにカスタマイズしていて
どこを扱ったかわからなくなるときがあるんですね。


そんな時、
(!-- ★★★扱ったところ・ここから--)

(!-- ★★★扱ったところ・ここまで--)

みたいに書いておくと後でチェックするとき便利です。


どうですか?
難しかったですか?


HAKOははじめの頃チンプンカンプンでした。


でも、あるとき腑に落ちる時がきます。


今、難しいと思っているあなたも
その時がきます!


今よりずっと進化しているあなたがそこにいます。
楽しみにして日々を重ねましょう♪


アフィリエイトで進化するブログ☆スロアフィわくわく実践禄 TOPへ
 ご訪問ありがとうございました
  またいらっしゃってくださいね。
  お待ちしています
  お帰りの際はポチッとよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
