アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイターにも届くイチローの言葉
2009年05月13日 (水) | 編集 |
アフィリエイターにもイチローの言葉はパワーをくれます。


アフィリエイトを始めて結果が出ないときって
気持ちが弱くなってきます。


「私には向いてないのかも…」ってね。


それでも積み重ねていくことの大事さを思いながら
元気をくれそうなレポートを探していたら
いいもの見つけました。


「イチローの夢を叶える名言集」
  ⇒ http://tinyurl.com/p7fbe8


イチロー選手は常にトッププレイヤーで
私たちに夢を見させてくれています。


WBCでの活躍もすごかったですが
あの時はイチロー選手の苦しむ姿も随分みました。


それでも最後の最後には結果を出す。


「ごちそうさまでした」には
笑っちゃいました。


イチロー選手は数々の心に響く言葉を語ってくれていますが
このレポートには
「夢を叶えるうえで脳にインプットする」とよい言葉が集めてあります。


言葉に夢を叶える力はあると思います。


言葉が心に響いて

行動に移せたとき

夢は叶うのではないでしょうか。


言葉は10つ載っていました。


(うんうん、そうだよね)


頷きながら読みました。
大きな字ですので
好きな言葉を壁に貼ることもできます。


このレポートの著者が

「何か大切な夢があり
本気でそれをかなえたいと持っている人」

に読んでもらいたいと書かれています。


インプット効果を高める方法も
5ページで紹介されています。


アフィリエイトでもスポーツでも
夢を叶えたい気持ちは一緒です。


ぜひ読まれることをお薦めします。


「イチローの夢を叶える名言集」
  ⇒ http://tinyurl.com/p7fbe8
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
