fc2ブログ
アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
アフィリエイトで進化するHAKO
2009年04月02日 (木) | 編集 |
アフィリエイトで進化するHAKOです。


現在我が家にて父の介護に専念中。
対応するのに待機状態で一日を過ごしています。


「大変ね」
「がんばってね」
とよく励ましていただきますが
父のことは大好きですし
介護をエンジョイしていま~す♪


HAKOの紹介 

  ・熊本在住・・・世界の阿蘇のカルデラの中にいます。
           春夏秋冬日々変化する阿蘇五岳の姿は素晴らしいですよ!
           この地に生まれ育っていることを楽しんでいます。
 
  ・実年齢=見かけ年齢+7歳
        ・・・とにかく若く見られます^^
          ずっと独身ですし、小柄で、格好も若いからでしょうね。
        
  ・元職・・・・・管理栄養士
          福祉施設での経験が長いです。
          特に行事食などで喜んでいただけるのが楽しみでした。

  ・趣味・・・・・エステや整骨院通い
         自分でもフットケアセラピストの資格を持っています。

          家庭菜園(1年生)
         今もっともハマっています。
         自宅で過ごす毎日ですし、趣味と食費節約を兼ねて。

         若いころはソシャールダンス、パラグライダー、和太鼓・・・
         活動的でしたよ。    

  ・性格・・・・・正直、だけど素直じゃない ^^;
         まじめで一生懸命な性格です。
         しっかりしてそうですが、何本かネジが抜けてます。                          
  ・よく使う言葉
       ・・・出逢いに感謝

  ・好きな言葉
       ・・・「自分が乗り越えなくてはいけないのは今の自分」       
         イチローのことばです。
         自分に言い聞かせています。

  ・夢・・・・・・・日本の祭り追っかけ♪
          (北海道から始まって祭り見ながら南下する)
         
          高校時代からの友人と豪華客船で世界1周!       


出逢いに感謝!
これからもどうぞよろしく
お願いします。


アフィリエイトとの出逢いはこの記事に書きました。
  ⇒ http://wakuwakujissen.blog10.fc2.com/blog-entry-1.html
コメント
この記事へのコメント
応援します!
HAKOさん

こんにちは。

Fuji-Hiroです。

ブログ訪問頂き、ありがとうございました。

楽しみながら、何事も取り組むって非常に重要ですよね。

頑張って下さいね!

お互い、九州同士なので、言葉の壁?もないので、情報交換していきましょう!


応援ポチ♪
2009/05/17(Sun) 08:59 | URL  | Fuji-Hiro #91E4P6wo[ 編集]
うさぎママです。

ご訪問いただきありがとうございました。

昨日、スロアフィコミュからリンクをたどり、ここに来ました。

コメントを書こうと思ったらブラウザが閉じてしまって…
けっきょく、書けませんでした。


お父様の介護をなさっているんですね。
うちの父は、要介護1です。
なんとか、自分のことはやってくれます。

>介護をエンジョイ

すばらしいです。
そう言えるようになりたいものです。

応援しますね!
2009/05/21(Thu) 21:51 | URL  | うさぎママ #mQop/nM.[ 編集]
HAKOさん

はじめまして、しほパパ★ダイヤの原石です。

コミュ経由で、訪問しました。
お父様の介護をされながら、生活やブログをされていて、
何かと大変だと思いますが、頑張って下さい。
お父様のことが “大好き” と言うことで、さぞかし、
お父様も嬉しいでしょうね。
私には3歳の娘がいますが、成人になっても、
HAKOさんのような立派な娘に育って欲しいです。

応援しますね。ぽちっ!!
2009/06/16(Tue) 00:28 | URL  | しほパパ★ダイヤの原石 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック