アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アドセンスとは?
2009年05月09日 (土) | 編集 |
アドセンスとは?


「アドセンス(Adsense)」って
いろんなサイトで目にする文字ですね。


インターネットを初めてすぐの頃
見ているページに4~5段の情報枠があるのが便利で
それをクリックして
ネットサーフィンすることがありました。


何も気にせず
「情報源だ」
と思って利用していたのですが


考えたら
それがアドセンス!


私のクリックも
どなたかの稼ぎの役に
立っていたんですね。


ブログを始めて
すこーしアドセンスのことを知った時は


「アドセンスを貼ってお小遣いになるらしいけど
張るのにお金がいるのかな?」


なんて
思っていました。


それが


無料で設置できるし
広告の内容はそのブログにマッチするようになってて
初心者でも取り組めるってことも
どんどん分かってきました。


これこそ
初心者向きかも!


でも、
取り組みやすいだけに
アドセンスをしている人は多いです。


それぞれの方の稼ぎがどのくらいあるのか・・・


その稼ぎの
「差」
がつくのが
教科書を持っているかということ。


アドセンスであれば
アドセンスの教科書があったほうが
進化が速いし
結果が付いてくるってことです。


コレを教科書にしませんか?
 ↓  ↓  ↓  ↓
http://123direct.info/tracking/af/101519/A083s8Kr/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
