アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイトで夢実現・・・という目標達成に必要なもの
2009年04月02日 (木) | 編集 |
アフィリエイトでの成功という夢をいだきました。


その夢の実現という目標を達成するのに
必要なものは何でしょうか?


コラム記事で、
「目標達成に必要なもの」の調査記事をみつけたので
ご紹介しますね。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

(要約すると)
男女総合 1位 【自分自身の強い信念・精神力】
       2位 【行動力】
       3位 【努力

   男性 1位 【自分自身の強い信念・精神力】
       2位 【運】

   女性 1位 【自分自身の強い信念・精神力】
       2位 【行動力】            女性の【運】は5位

高い目標を達成するためには何より
“始めの一歩”が肝心だというコメントがほとんどだった。

引用:オリコン

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そうですね。
「自分自身の強い信念・精神力」
これが一番なのですね。


アフィリエイトはパソコン相手にポツポツ・・・
行き詰り
時間ばかりが過ぎて


「誰か助けて~」
みたいな孤独な時が結構あります。


「もうイヤだ!や~めた」




あれ~?




「アフィリエイトで成功したい」
と思ってたんじゃなかったでしたっけ?


それじゃ 目標達成できないですよね。


「や~めた」
と投げ出したらおしまい。


「もうイヤだ!」
と思ったら気分転換して
またトライする。


立ち止まってもまた歩き出せば


回り道しても行き先を決めていれば


きっと目標達成できる!


そんな「自分自身の強い信念・精神力」をもって
アフィリエイトをがんばりましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
