アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイトで実現したい夢
2009年05月06日 (水) | 編集 |
アフィリエイトで実現したい夢


あなたはいくつ書きましたか?


どんな夢を書きましたか?










その書いた夢が
ひとつずつ実現していくことを思うとワクワクしますね♪


すぐに実現しそうな夢
ちょっとがんばったら実現しそうな夢
難関だけどぜひ実現させたい夢
難易度で分けておくのもいいかもです。


実現したらチェックしていきましょう。


そしてまた新しい夢も加えましょう。


それぞれの夢には期限を付けるのも大事です。


でも、もし私とあなたで
同じ夢を見ているとしても
期限はそれぞれなんですよ。


お互いマイペースでいくので
自分と比べて早いとか遅いとかは
気にしないことにしましょうね。


私も夢をいっぱい書きました。


その夢の一部ですが


デッカイ夢は
高校時代からの友人と豪華客船での世界1周旅行。
この夢は還暦のイベントです。
還暦まで1☆年。(ずっと先のことのようなすぐのような・・・)


介護している父へ
新築で住みやすい家のプレゼント。


1都1道2府43県すべてに友達を作る。


身近な夢は
どこかのエステの会員になって
ボディ磨き。
(*「どこか」より、「○○店」というように
より現実化したほうがgood)


夢実現にはお金がいっぱい必要です。
その分をアフィリエイトで稼ぎましょう。


儲けたくてアフィリをするのではなく
描いている夢を実現するための方法として
アフィリをするというとらえ方。


楽しいアフィリエイトのコツです。


いよいよ次回から
勉強を始めていきます。
 ⇒ http://wakuwakujissen.blog10.fc2.com/blog-entry-43.html

ノートとペンはいつも準備しておいてくださいね。


アフィリエイトで進化するブログ☆スロアフィわくわく実践禄 TOPへ
 ご訪問ありがとうございました
  またいらっしゃってくださいね。
  お待ちしています
  お帰りの際はポチッとよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
