アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カサブランカの教え
2009年04月24日 (金) | 編集 |
「そっか~」と納得。


カサブランカから学んだことを
書いておきます。


球根を買ったのは3月17日。
売れ残りで安くなっているのを友達が見つけて
「お互いきれいな花を咲かそうね」


実は私は初めて植えるので自信がなく
向かいの家のおばちゃんに
植える深さ、球根同士の間隔それから肥料
についても手ほどきを受け 植えたのでした。


「しばらくは水遣りを続けること」
の言葉を守っていつ芽がでるか、を
楽しみに待ちました。


なかなかでてきません。
草のほうが先に芽を出すのでこまめに抜きながら
気配のない土を毎日欠かさず見ていました。


おやっ?


球根を植えて4週目。
土が盛り上がっているところがあり
よくよくみたら1本だけ地上に現われました!


その2日後にはもう1本!


感動です!!


友達が来たので芽がでた感動を言ったら
その友達の球根はすでに5本全部でて
背丈も高いとのこと。


我が家の後3本はダメだったのかなぁ・・・


それが、一昨日
3本めの芽が出てきたんです。


でるんですね。
あきらめちゃいけないんですね。


今回がんばってくれたのはカサブランカでしたが、
間違いのない方法で
毎日するべきことをしていたら
いつか必ず結果が出る・・・


まさにアフィリエイトのあるべき姿。


立ち止まっている私に
カサブランカが教えてくれた気がします。
コメント
この記事へのコメント
HAKOさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

日々アンテナを張ってると
いろいろなものに気づきがありますね。
カサブランカに負けないように
がんばりましょう。

応援ぽち!
2009/04/25(Sat) 00:07 | URL  | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
HAKOさん、
こんばんは!
まあくです。

楽しみながら
続けることが
大切ですね。

応援^^ぽち!
同感です☆
こんばんは♪
ままどおると申します。
スロアフィコミュから飛んできました☆

本当に、アフィリは続けることが大事ですよね。
信じて楽しく続けていれば、結果は後からついてくる、と。
スロアフィ実践者でも、諦めてしまう方が結構いらして、
もったいないなぁ、と思う今日この頃です。

応援ぽち♪

※私はコメントしたくてコメントしています。
コメント返しを求めてのことではありませんので、
お気遣い不要です☆
2009/04/28(Tue) 21:31 | URL  | ままどおる@病気中アフィリ中 #B/vKG61E[ 編集]
はじめまして^^
HAKOさま

こんばんは^^

璃湖のブログへ訪問いただき
ありがとうございました<m(__)m>

スロアフィの中には大切な
メッセージがたくさんかかれていますね^^

スロアフィに出会えたことが
人生の転機になっています。

それと、質問の件は、これからメールさせていただきますね^^

よろしくお願いします。

ランキング
応援させていただきました^^

未来の自分を信じて 璃湖
2009/04/28(Tue) 22:25 | URL  | 璃湖:アフィリエイター成功の法則 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
