アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
立ち止まることを「良し」とする勇気
2009年04月23日 (木) | 編集 |
立ち止まってしまった今・・・


したいことの量とできる時間がアンバランス。


・・・て書いていかにも介護が大変で
アフィリの時間がとれないんだろうと
思わせちゃってますが


したいことの優先順が決められずに
パニック状態なんですよ。


それで、
こんなときはパソコンから離れることにしました。


最近庭の手入れを毎日1時間しています。
草を抜いたり
花の苗や球根を植えたり
水やり・・・とすることは次々にあります。


はて?


ちょっと待って・・・


私は庭の手入れは1時間と決めて
その中にしようと思っていることを段取りよくこなしていってる!!


その毎日の積み重ねで
庭の草はちらほらしかないし
苗で植えた花は咲き出したし
待ちに待っていたカサブランカの芽も出てきた!


できてるじゃん!


これを応用すればいいのでは?


立ち止まってはいるけれど
アフィリエイトを投げ出す気はありません。
辛いなぁと思っていたけれど
いつかは抜け出せると思っていました。


そっかぁ~こういうことか!


意味なくパソコンの前に座って
頬杖ついてボ~ッと眺めるのはよしましょう。


したいこと
するべきこと
しなくていいのにしていること


見直しからはじめます。
立ち止まったけれど
また歩き出せそうです。


私には立ち止まることが必要だったんだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
