アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実践20日目
2009年04月21日 (火) | 編集 |
実践開始20日目。


立ち止まってしまいました。


ブログの見た目は
教科書(スローライフアフィリエイト)を見ながら
なんとかできたのですが。


これからすることは?


進化していっている人に
「実践20日くらいで立ち止まるなんて!」
って言われそうですが・・・


これまで、

まず、教科書を一通り読みました。

そして、

ブログのカスタマイズを始めました。

登録するところには登録をし、
設置するものを設置しました。

記事もポツポツ書いていました。

他のブログの訪問をしました。

どれも一日の中の時間を小刻みに利用して。




2週間を過ぎる頃から

「私のブログ、内容がごちゃごちゃだなぁ・・・」

「アクセス無いなぁ・・・」

「記事が書けないよぉ・・・」

「お気に入りブログにはいつも訪問したいし、他のもたくさん見てみたい。
でも、時間が足りない・・・」

「教科書は1回読んだくらいじゃダメだからもっと読まなくちゃ・・・」

「受信トレイのメルマガに紹介してあったあのレポート読んでみよう・・・」

「・・・・・・・」



したいことと
しなくてはいけないことと
しなくてもいいこと


優先順位がつけられなくなっています。
ワクワクできなくなっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
