アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイトにかける時間=24H-(食+寝+風呂+介護+家事+○○)
2009年04月17日 (金) | 編集 |
アフィリエイトにどれだけの時間をかけれるのでしょうか?


人間に平等に与えられた24時間。
その平等のはずの時間、大事に使っていますか?


私はどうも時間の管理が下手です。
頭の中でアレコレしようと思うことを
きっちりしてしまわないうちに今日が終わってしまっています。


「今日するべきことは今日実行。
毎日を無駄なく過ごす」


コレは今年の手帳に私が書いた今年の目標です。


でも、このことば、
去年も書いてます。


そして、一昨年も・・・


満足行く実行がまだできていないのです。
成長できない自分、原因は・・・?


夢の見方が少ないんだと思いました。
「ま、これでいいか。」って。


アフィリエイトをはじめようと思ったときも
最初は夢っていう夢はありませんでした。
アフィリエイトで稼げたらそのとき考えよう
という考えです。


今いろんな方のブログにお邪魔して
その方のプロフィールを読んでいますが
夢が書いてあります。
海外移住だとか趣味の店を持つとか。


「でっかい夢だなぁ」と思うこともあります。
でもブログ記事の中に
その夢へ近づいていく様子が書かれているんです。


「稼げたら・・・」の行動でなく
「○○のために稼ぐ」の行動です。


スローライフアフィリエイトのサト愛さんも
今、日本中を旅して回る滞在型の生活をしていらっしゃいます。
先月まで沖縄、そして今熊本です。


そういう生活を手にされたのは夢がはっきりしていたから。
そのためには今どうすればいいかを明確にしてこられたから。


夢に向かっていくための時間管理の大事さを
スローライフアフィリエイトに書かれていました。


いっぱい反省しました。
大事な時間を今までずいぶん捨ててきたなって。


私の場合アフィリエイトにかけられる時間は日に3時間くらい。
それも小刻み時間の合計です。
スローな進化です。


でも、スピードは関係ないし
私ペースでやっていこうと思います。


最近、炊事するときや食事のときも
頭の中でアフィリエイトのことを考えていることが多くなりました。


このことを書こう、そう思っても後になると忘れてる。
だから、行くとこ行くとこにノートとペンを持っていってます。


サッと記録しておけば
そのときしていることに集中できますし、
パソコンに向かったときすぐ作業できるので時間短縮です。


サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」

夢を手に入れた成功者の言葉は
説得力があります。


あなたも時間管理をして夢を引き寄せませんか?


PS.アフィリエイトに熱中してしまいそうなあなたへ。
他のするべきことはする、
区切りをつけれるのも大事な時間管理です。


スローライフアフィリエイト
ビジネスは、競争ではなく、創造です。

45才主婦が旅をしながら1225万6018円を稼いだ方法とは

有料商材でしたよね?この「はじめ…」

「1200万円も稼いだ主婦」って…ホントかしら?

スロアフィは、他のジャンルでも使えます。

小さなことの積み重ねが、大きな結果に
コメント
この記事へのコメント
HAKOさん、
こんにちは!
まあくです。

スロアフィを実践している方たちは
サラリーマンであったり
子育て中の主婦であったり
みんな多かれ少なかれ
時間の制約がありますね。

時間は大切につかわないと
いけませんね。

応援^^ぽち!
こんにちは いちごです

ブログに訪問ありがとうございました。


そうですよね!時間の有効利用ってのは、一番の課題ですよね!
お互いに頑張りましょう。

PS:
ご指摘ありがとうございました
いちごは、最近確認してなかったもんですから、助かりました。

応援ポチ
2009/04/18(Sat) 17:08 | URL  | いちご@ #-[ 編集]
HAKOさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

時間管理苦手ですね。
上手く使えるようになりたいものです。

応援ぽち!
2009/04/19(Sun) 00:20 | URL  | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
HAKOさん
HAKOさん、ラン子です。
こんばんは!

時間管理、大事ですね。
ラン子も最近つくづく
思います。

もう少し、若い時は、
さっさとできたのにって、
集中力がね、続かないです。

応援ぽち!します^^
2009/04/20(Mon) 01:57 | URL  | ラン子 #-[ 編集]
HAKOさん、こんにちは。

ご訪問と暖かいコメント
ありがとうございます。

時間の割り振りとても大切ですよね。
疲れから苦痛になる方多いみたいですよ。

でも、スロアフィなら自分のペースで出来ますよね。

応援します、ポチ^^
2009/04/20(Mon) 14:36 | URL  | 楽園パパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
