アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイトを始めようかな、と迷うあなたへ
2009年04月15日 (水) | 編集 |
アフィリエイトを始めようかな・・・


「アフィリエイトって
たとえば私がブログやメールマガジンにまず広告をはっておくんでしょ?
そして、その広告を見て気に入った人が商品を買ったり、登録したりすると
宣伝料として私に報酬が支払われるのよね・・・でも・・・」


資金が必要なんじゃない?
ホントに稼げるかな?
どうやって始めたらいいんだろう?


あなたの頭の中は「?」だらけで
前に進めずにいませんか?


アフィリエイトは資金はまったくかけずにできるタイプもありますし
それなりのお金を必要とするものもあります。


でも、まず初めて挑戦するときには
資金をかけずにするタイプから始めるのがベストだと思います。


アフィリエイトの種類としては


1)物販アフィリエイト
楽天アフィリやアマゾンが有名。
紹介した商品を、購入されたとき紹介料として報酬が発生。


2)クリック課金型アフィリエイト
グーグルアドセンスが有名。
ブログに貼ってある広告をクリックされたとき報酬が発生。


3)情報商材アフィリエイト
情報(ノウハウ)をパソコンからダウンロードできるe-bookなどの
形式になったものを、訪問者が購入されたとき紹介料として報酬が発生。


4)その他
広告費を自分でかけるものでPPC、アドワーズ、オーバーチュア等。
初心者向きではない。


アフィリエイトは初めてであれば資金をかけずにできる
1~3の方法がよいです。


ただし、どのアフィリエイトを始めるにしても
勉強をしてから開始されることをオススメします。


もちろん、今すぐにでもどれも開始できます。


でも、始めることはできても稼ぐのは難しいのです。


好きなスポーツのルールを知り技術を身につけないと
観戦はできても選手にはなれませんよね。


いいコーチに巡りあい、いい仲間の中で向上していけば
トップの選手になれます。


それをイメージしてください。


ではアフィリエイトの勉強をするのによい方法は?


私は「スローライフアフィリエイト」を開始しました。


いいコーチ、いい仲間に出逢っています。


将来の自分の姿を描きながらわくわくの毎日です。


スローライフアフィリエイト
ビジネスは、競争ではなく、創造です。

45才主婦が旅をしながら1225万6018円を稼いだ方法とは

有料商材でしたよね?この「はじめ…」

「1200万円も稼いだ主婦」って…ホントかしら?

スロアフィは、他のジャンルでも使えます。

小さなことの積み重ねが、大きな結果に  
コメント
この記事へのコメント
HAKOさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

勉強することは大事です。
いい商材に出会うと
成果が出るまでの時間短縮にも
なりますね。

記事の最後のランキングバナー
同窓ですよ^^

応援ぽち!
2009/04/16(Thu) 01:59 | URL  | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
HAKOさん

初めまして。楽園パパと申します。

私もスロアフィ実践者です。
良きコーチに成れるかどうかどうかですが、良き友にはなれると思います。

今後ともよろしくお願いします^^

応援します!ぽち^^
2009/04/16(Thu) 23:15 | URL  | 楽園パパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
