アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
稼ぐ前から豊かに
2009年04月06日 (月) | 編集 |
稼ぐ前から豊かって・・・?


「アフィリエイターで稼ぐ前は貧乏でした・・・」


この言葉、よく目にします。


私は
「稼ぐ前から豊かです!」


それは・・・

 


ところで、あなたはなぜ
アフィリエイトをしてみようと思われましたか?


私の場合
    ・在宅介護中で外での仕事ができない。   
    ・でも収入がほしい
    ・使える時間は小刻みな時間を集めて3~4時間。
    ・パソコンを使ってするもので探したい。


このあたりからアフィリエイターになったんですが


その私がもし
    ・生活苦しいから急いで稼がなくっちゃ。
    ・みなさん助けてください。


そう訴えていたとしたら


「それは大変、かわいそうに」って
あなたは買ってくれますか?


そんなことは無いだろうと思います。


「私だって大変なんだから!」って
ひきませんか?


だから、
稼ぐ前から豊かでなくっちゃいけないんです!


そう、心が!


進化するアフィリエイターの一歩目は
豊かな心です。


アフィリエイトで進化するブログ☆スロアフィわくわく実践禄 TOPへ


◎ ご訪問ありがとうございました!
  またいらっしゃってくださいね。
  お待ちしています♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
