アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花畑牧場が花畑牧場という名前のわけ
2009年04月11日 (土) | 編集 |
花畑牧場といえば生キャラメルが超有名ですが、
なぜ「花畑牧場」というのかご存知ですか?


夕食を食べながら、テレビの「キズナ食堂」を観ていたら
その問いに田中義剛さんが答えてました。


・・・最初は牧場を花でいっぱいにしようと思った。
けれど途中で借金が4億できて
お金のかかる花には投資できなくなった。
それで方向変換・・・


その結果が生キャラメルのヒットにつながっていくのです。


夕食を食べながら、テレビを観ながら、
実はもうひとつしていた事がありました。


それは「はじめの一歩・加速編」のチラ見です。
加速する心のあり方で ちょうど
モチベーションアップ引き寄せの法則を見ていたときでした。


田中さんの話と「はじめの一歩」の二つが重なり
夢を明確に描くことがどれだけ大事かをしっかり確認しました。


スローライフアフィリエイトはアフィリエイトの書でもありますが
「心編」も付いていて心も成長させてくれます。
アフィリエイターだけでなく
すべての成功願望者が読むと良いな、と思いました。


盛りだくさんのスローライフアフィリエイトのすべてを読んだのですが
また最初から読み返したいと思います。


田中さんは夢を描いて行動し、
その夢は途中で修正されたけれど
結果はよいほうに流れています。
そして、最初の夢である花いっぱいの牧場
になる日も近いらしいです。


今日はまた元気をもらえました。
感謝の一日です。

スローライフアフィリエイト
 あなたも読んでみませんか?
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。

花畑牧場のはじまりがわかりました^^

スロアフィの実践と紹介に感謝です。

ただ、スロアフィのリンクが、
このブログになっています。

アフィリリンクへのリンク方法は
こちらの記事をどうぞ
http://onlyafiri.blog38.fc2.com/blog-entry-46.html

わからないことは、質問コーナーで
質問されてくださいね。

ブログ強化編も、読まれて
くださいね~

では、楽しみましょう。

応援します!ぽち^^
2009/04/12(Sun) 06:28 | URL  | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
初訪問です。

そうですよね、
時には軌道修正もありですよね!

また、初心に帰り、1から見直すことも新たな発見もあったりして。

いちごはその回数が多すぎて、前進が足踏み状態ですが(笑)


またよらせていただきます

応援ポチ
2009/04/12(Sun) 07:18 | URL  | いちご@ #-[ 編集]
はじめまして、あゆ夢と申します。

コミュから来ました。

花畑牧場の名前の由来は、そういう
ことだったのですね。やはり夢を
名前にしているのですね。素敵です。

実は、私も先日この生キャラメルを
始めて食べてそのおいしさに感動と
この商品に愛を感じたことから
ブログで紹介させて頂きました。

みなさんに喜んで頂けたので
嬉しかったです。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、心から応援させてくださいね。
2009/04/12(Sun) 19:22 | URL  | あゆ夢 #-[ 編集]
HAKOさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

途中で修正はあったものの
想いは実現するってことですね。
見習わないと。


応援ぽち!
2009/04/13(Mon) 00:34 | URL  | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
花畑牧場
はじめまして!
私のブログにコメントありがとうございました!

花畑牧場のファンです。
キャラメルまだ食べてないんですけど、
田中さんはすごいビジネスマンですよね!
テレビの力だけに頼らないビジネスをやってると思います。

応援ぽちです!
2009/04/13(Mon) 11:22 | URL  | ブログアフィリエイトcafe|お金を稼ぐ方法でほっと一息(あさ鈴) #-[ 編集]
夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪
HAKOさん

こんにちは、夢叶です。
ブログ訪問ありがとうございました。
かわいらしいランキングボタン、
真っ先にポチ☆しました~^^

花畑牧場のこと、わたしも以前
テレビで見ました。
農家の方が一生懸命作った牛乳が、
ほかの方の商品と混ざって、
消費されるのに違和感があった
とも言ってましたね。

企画力・愛情ともに素晴らしいですよね、田中さんって。
キャラメル食べたいな。。。

では^^
2009/04/14(Tue) 17:04 | URL  | 夢 叶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
