アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビジネスは、競争ではなく、創造
2009年04月09日 (木) | 編集 |
私は在宅介護をしていますので
外での仕事ができません。


自宅で何か収入になることは無いかと
常々ネットを見ていました。


その中の ある女性が気になリはじめました。


かなり収入を上げていらっしゃるようなのに
決してバリバリのビジネスウーマンではない。


ご主人と旅をしながら暮らしている・・・
好きなことを楽しみながらの毎日ってあこがれますよね。

その女性とはトップ主婦アフィリエイター、サト愛さん!

その生活を手にされた方法を
スローライフアフィリエイトとして販売され
「いつから初めても良いですよ~」
とやさしく語りかけてくださっています。

今、私は
スローライフアフィリエイトでアフィリエイトを実践中です。

彼女の魅力が伝わります。
読んでみてくださいね♪

。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。

こんにちは、サト愛です。

ビジネスは、競争ではなく、創造です。

だから、豊かさは、無限にあります。
ほかの人と競争しなくていいです。
他の人と比べなくていいのです。

たぶん、この点を理解できたなら、うまくいきます。
もし、競争だって思っていたら、
不安は解消されないでしょうし、
何をはじめても、ずっと不安なままです。

自分の長所を、提供していき、そこに目をむけ
自分を評価していくことです。

月10万円稼ぐということは、月10万円分
読者の方に、喜んでもらえることが提供できたと
いうことなんです。

もっと自分を評価して、自分は、すばらしい存在なんだって
認めることから、スタートしたほうがいいです。

結果ではなく、プロセスを楽しむことです。
あせったり、急ぐとうまくいきません。

まず、毎日、自分をほめる練習をしてみてくださいね。

情報商材アフィリは、コミュニケーションが楽しいと
うまくいきます。

では、じっくり感じてくださいね。

心のあり方、稼げる心を作れる心編も用意しているのが
スローライフアフィリエイトの特徴です。

できないから、できるへ
稼げないから、稼げるへ
進化できます。

あなたの人生の主人公は、あなたです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなして、楽しい人生にしていきましょう。

はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
⇒ スローライフアフィリエイト

。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・

コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんにちは!とても落ち着いた素敵なブログだったので、コメントしてしまいました。私もアフィリしているので共感しました。
今、私が力を注いでいる情報です。
よろしかったら見て下さい。

http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10018067
2009/04/09(Thu) 13:42 | URL  | boomchi #-[ 編集]
HAKOさん
こんばんは!HAKOさん
ラン子と申します。

ラン子もスロアフィ実践しています。
お互いに頑張りましょうね^^

応援ポチ!


応援ぽち!します^^
2009/04/11(Sat) 23:24 | URL  | ラン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
