アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜子さんの声がズバズバ!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
みのごりさんと桜子さんと音声対談を
聴きながら作業しようと思いましたが
「ながら」なんてとんでもない!



聞き逃さないようにと
メモ帳を傍らにメモリながらの視聴となりました。


7本ありますので順を追って紹介していきますね。


 ★~season1~ アフィリ初期編     28分23秒~~~~~~~~
     
     ・アフィリ参入者が
      最初に選択視野に入れるべき項目とは

     ・これだけは買うな! これを買うと遠回りしてしまう
      恐怖のあるジャンル商品とは・・・?
 
     ・まず稼ぐために必要なのは、●●●●の絞り込みです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これが中身なのですが

「これって私へのメッセージ?」

って思うくらいズバズバきました。



だって私はふらふらしていましたもの。


アフィリエイトといっても
ジャンルはいくつかありますよね?


アドセンス
物販
情報商材
メルマガ
PPC


あなたはどのジャンルをしていらっしゃいますか?


それってあなたにあっていると思いますか?


ジャンルがいろいろある中で
自分に合うのはどのタイプかを
見出す深い話をされています。


私が最近参入しているもの。
それは私にあっていると思うのですが
この音声聞いて「なるほど」、と思いました。



それから
情報商材を購入したことがあるあなた、
あなたはアフィリ暦どのくらいですか?


もし始めて間もないのであれば

「○○○は購入しないほうがいい」

ときっぱり言っていらっしゃいます。


「○○○なしで稼げる頭を作り出すことが大事」


理由聞いてこれも「なるほど」と
うなるばかりでした。



この音声は「アフィリ初期編」
としてありますが
数年の経歴があっても聞かれることをススメします。


聴いて今一度

ご自分が参入しているジャンル選びは間違っていないか
○○○の正しい役目

を再確認するといいと思います。


このご紹介の音声は
あなたがほしいと思っている情報商材の
特典としてお付けいたします。


あなたが購入希望の商材を教えてください。

そのバナーをこのブログにアップしますので
そこから購入されましたら
手に入るようにいたします。


ぜひ聴いてください。
そして
迷いを亡くし進んでいきましょう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
