アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魅力的な特典、持っていますよ♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
あなたが今購入したい商材があって
どのアフィリエイターから買おうか?
どの特典が魅力的か?
と品定め中でしたら
私が持っている特典はいかがですか?



私が持っている特典とは?



アフィリエイト界で有名なお二人の音声対談です。




このお二人のご紹介をしますと

女性○○さんはインフォトップでの購入率No.1 を2か月連続達成されている方。
インフォトップだけの売り上げが月50万ある方です。

ブログを訪問された方は○○さんの美しさに惹かれ
ファンになっちゃったという方も多いのではないでしょうか?


メルマガも大人気で読者は10000人超えです。



もうお一方の男性△△さんは
今年「稼げないアフィリエイター救済策」というレポートを出されている方。

メルマガ読者は19000人!


本業の看護士さんは続けつつ
アフィリエイトでもかなりの成果を出されている方です。



知る人は知る・・・


ピンと来た方が多いかと思います。




このお二人が8月から塾を運営されていまして
HAKO♪はそこに在籍しました。


3ヶ月の塾でしたので10月31日で終了したのですが
情報の多い、濃い内容の塾でした。



塾では作業継続に重点を置いてあったようです。

「日記を書く」「報告をする」という作業に対してポイント制で
そのポイントがある一定数達した人だけがいただけるというプレゼントがありました。



ポイントの獲得方法は難しくないです。


でも、
継続することの必要性、
その継続がどれだけ信念のいることかを
学習した気がします。


私も途中失速しかけたのですが
こつこつ努力で手に入れることができました。



それが今回皆さんに紹介する音声特典です。



塾は60名定員で
この特典を手に入れることができたのはその中でも10名とか・・・

お二人とも
そこまで話してくださるんですかってくらいな内容でして
聞いた後興奮してしまいましたよ。




この特典は独り占め

イエ

10人占めしておいてこっそり実践していくと
自分の報酬アップになってウホウホのものです。



でも、
○○さん、△△さんが私たちにくださった意味は
それでは不十分なんですね。




自分自信も実践することで稼ぎつつ
他の方への特典にすることで
一緒にがんばっていきましょうというのが
お二人のメッセージです。



それでHAKO♪はこの特典を

私が紹介する一部の商材に付けるのではなく



あなたがほしいと思われている商材にお付けしようと思います。




買いたい商材は決まっていて
どこから買おうか、
どの特典が魅力的か
と探している方


この音声特典はいかがでしょうか?






アフィリエイターの人数は多いと言えども
これを特典にできるのはわずか10名。


お二人さんはこの音声特典の権利は辞退されていますので
本人さんに言ってもいただけないんですよ。

(ただ、もしこの話が怪しいと思われましたら
 お二人にご確認ください)



この特典の音声の主がどなたなのか
どんな内容なのかは次回の記事にします。





あなたが思っている方だといいですね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
