アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルマガ発行開始します
2009年10月28日 (水) | 編集 |



メルマガを発行することになりました。
かなり嬉しいです♪


ほとんどのアフィリエイターの方々が
メルマガ発行はするべきだと言われています。


それを聞きながらも
難しそうだし、
面倒くさそうだし
書く内容が浮かばないし・・・
と実践しませんでした。


そうやって何ヶ月も経過していく中
どうでもいいと思っていたはずなのに
無性にメルマガに興味がでてきたんですね。


メルマが持っていたらこのこと伝えたいな・・・って
タイムリーな情報はメルマガかな?って


こりゃぁ、今作っておかないと後悔するかも、と
挑戦することにしました。



目標で10月のうちにメルマガを発行しようと決め
トライ。


一度修正依頼が来ましたが
今日発行承認のメールが届きました♪


スローペースな発信で週1回以上の予定です。


ネット上で稼ぐ方法を探している方へ
アフィリエイトをご紹介し
ブログを作っていくことやASPへの登録などの
実践を順を追って書いていこうと思います。


もしあなたが「今から」の人であれば
ぜひ購読してみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
