アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
『カニの店』のオーナーになりました♪
2009年09月17日 (木) | 編集 |
カニの店のオーナーになりました♪


アフィリ専用のブログで
HAKO♪は変なこと言ってる?



いいえ!いいんです♪


美味しいカニの、カニ以上においしい話なんですから。



ま、その前に
HAKO♪が北海道を大好きなことはちらちら書いているので
目にされた方もいるかと思いますが
・・・好きなんです


YOSAKOIソーランに魅了されて毎年足を運んでいます。


日本の南 九州在住なので、北の北海道は遠いところ。

でも離れている分 日常にないものがいっぱいある
北海道へのあこがれは強いです。


行けば空気から違って感じます。
そして何より食べ物がおいしい♪


カニ・ホッケ・貝柱・ボタンエビ・うに・いくら・イカ飯・
じゃが・生キャラメル・夕張メロン・じゃがぽっくる
塩ラーメン・コーン・よつばバター・・・


食べたいものがありすぎて必ず肥って帰ります。



大好きな北海道ですが
今のところ行くのはYOSAKOIソーランのある6月。


ですから、その時期においしいものは毎年食べられるとして
今からの季節においしいカニあたりはお取り寄せで頂いています。


将来的には
「行きたい時にいつでも北海道に行って食べたい物を存分に堪能する」
って言う風になりたいのです。


その夢を実現するためにも今いろんなこと頑張っているわけですが
実現のための一つの手段がこの

『カニの店のオーナー』

です。


このカニの店
お取り寄せ用に使うだけではなく
オーナーになりたい人の募集もできるんです!


どんなお店なのか一度覗いてみてください。
美味しそうなカニと一緒においしい話題が載っています。

 ⇒ 北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/06(Tue) 13:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
