アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽天のCookie(クッキー)はオイシイですね!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
Cookie(クッキー)と言っても
ビスケットとかの食べるほうではなく
先日記事にしましたCookieのことです。
            ↓ ↓ ↓
http://wakuwakujissen.blog10.fc2.com/blog-entry-102.html

「楽天アフィリエイト」はご存知でしょうか?


たとえば
あなたがブログで楽天商品の紹介をし
そのリンクを踏まれた方が
楽天の商品を購入された場合



あなたに楽天のポイントが発生する



というもの!


あなたが紹介した商品でなくてもいいんです。



30日間のCookie効果があるので
どの楽天の商品を購入されてもあなたに報酬が発生するという
ものです。



HAKO♪はこの実体験を昨日しました。



先月20日から初めて31日までに 38クリック
今月今現在が 10クリック


笑ってしまうくらい少ないのですが
それでもこの状態で
1クリック 28000円の購入があっているんです。


私はそんな高い商品の紹介をしているわけではなく
しばらく考えましたね。


で、いろんなとこみてたら
楽天トラベルを利用されたのだとわかりました。
 ↑ここ


コレがCookieってことなんです!



楽天アフィリをやっている方多いですが
魅力的なこと実感しました。


楽天アフィリはドカンと稼げるわけではないですが
ついで、みたいにしてリンクを貼っていても
報酬がある楽しいアフィリです。


あなたが楽天アフィリに興味を持たれ
始めるのにいい教科書は


YARUTO


覗いてみてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
