アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイトとの出逢いに感謝
2009年04月01日 (水) | 編集 |
アフィリエイトで進化するブログ☆
スロアフィでわくわく実践禄

へようこそ!


出逢いに感謝いたします♪


現在父の介護をしながら
アフィリエイトをエンジョイしています。


アフィリエイトという
ネット上のビジネスがあることを知ったのは
昨年の10月。


アフィリエイトもいろんなタイプがあるんですよね。


物販
情報商材販売
クリック課金・・・


(私にできるのはどれかなぁ?)


「もうすぐ値上がり!」
「今ならこの情報知っている人少ないです!」
「限定○○名、あと○名で終了!」


こういう風に書いてあると焦ります。


(はいはい、すぐ購入します)


・・・


と言う具合で甘い誘いにのって購入してみたものの
モノにできなかった悲しい思い出が2つ3つ・・・。


そういう失敗(お勉強)を重ね、
以後の購入は真剣に考えるようになりました。


父の介護専念中で無職状態のため
ホイホイ買うわけには行かないんです。


でもずっと 
職なしお金なし 
では大変なことになりますからね。


「在宅でできる仕事」である必要があります。
どうしてもネット上のビジネスで道を開きたくて
探しました。


その中でずっと気になっているブログがあったんです。

その方のブログは

   愛でいっぱい

   夢をかなえる

   一緒に楽しみましょう

こんな言葉がいっぱいで
ビジネス魂ムンムンしていないのに
年収が1000万円を超えている・・・
不思議です。


が、


事実です。


「はじめるのはいつからでもいいですよぉー」
という締めくくりの言葉。


(そうですかぁー、ん~、じゃぁ・・・)


悩んで悩んで




購入!!!



そして、
アフィリエイターHAKO誕生です。


実際始めてみると
本人さんいわく
「パソコン音痴だった」サト愛さんだけあって
内容が丁寧でわかりやすいです。


このブログでは
その「スローライフアフィリエイト」をテキストに
実践禄をご紹介します。


私のような超初心者でも
順を追って実践していくことで
アフィリエイトに適したブログを作れます。


あなたも一緒に始めましょう。


そして
わくわくの毎日を楽しみましょう♪
テーマ:はじめまして
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
