アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
自動車免許を取ったとき
2009年07月10日 (金) | 編集 |
自動車の免許を取りに
自動車学校へ通った時のこと、
覚えていますか?


HAKOはずいぶん前の話。


初めて車のキーを差し込んで
キーをひねり
車がブルブルって動き出したとき
興奮しましたねぇ!


そのブルブルって動きだしただけで

車を買うこと
自動車通勤すること
休みの日にドライブすること

たくさんイメージを膨らませました。


じゃぁエンジンをかけることができたから
即運転できたかというと


そんなに甘くはなかったですよね。


交通事故を起こさないドライバーになるため
勉強しました。


独学じゃなかったですね。


教科書があって学科と
教官の指導のもとの実技。


知識ゼロだったHAKOも
少しずつ覚えていくことができました。


坂道発進、クランクは苦手で
予定時間をずいぶんオーバーしたのを覚えています。


誰でもができるようになっていく中で
できない自分が悔しくって泣きましたね。


けど、

「や~めた」

ってこと言わなかったから
時間がかかっても卒業できました。


ハイ、
コレでやっと昨日の記事とつながります♪


やっぱり、目的をしっかりさせることが大事なんですよ。


それと持続する力。


・自動車免許を取って何をしようと思いましたか?


・免許取得するのにどんな勉強をしましたか?


・免許取得までの時間は人によって様々でしたよね?


・自動車学校に行く頃はわからないことだらけでも
 苦手だったことも今は習慣化して使いこなしていますよね?


いろんなアフィリエイターの方のブログを見ると
今に至る道のりがわかります。


成功しているアフィリエイターは
みんな即結果を出しているかというとそうでもないんです。


でも、成功者は共通して
目的を持っている。
そしてあきらめずにずっと続けている。


そこのところが分かれ道のように思います。


あなたもHAKOも
自分の思い一つで道を選べます。


どっちへ行きますか?


一緒に歩いていきませんか?


楽しそうな笑い声がするほうの道へ!



逃避ぐせ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
HAKOはどうも逃避する癖があるみたい。


目的がしっかりとしていないのが
一番の原因です、多分。


パソコンの前に座って
「よし!記事を書こう!」
ってまず張り切るんですが・・・


ん~~~っ
すらすら書けない。。。



「じゃぁ、思いつくまで
メールチェックを先にしようっと」



「この人のメルマガ読むの楽しみなんだ♪」



「この無料レポート気になるな、ダウンロードしておこう。
 でも読むのはあとで」



「あ、趣味ブログの更新をしなくっちゃ!
 あれだと割とすらすら書けるのよね」



「ランキングどうなってるかなぁ?」



その合間には我が家の雑用・・・



で、
今日という日が残り少なくなってくると

「はぁ?
 HAKOは今日一日何してたんだ?
 ブログの記事書いてないじゃん!」


・・・


「もう遅いし、今日は寝よっと。
 明日一番に記事書くよ。」


でも翌日もおんなじことの繰り返し。


そのうちにブログを開くのさえイヤになって

「もうやめようかな?
 アフィリは向いてないんだわ。」

なんてね。


共感してくれます?

アリガト




しか~し!


ここで共感しあってちゃ
ダメダメ君の集まりです!


逃避せずアフィリを続けましょう!


じゃぁどうしたらいいか・・・


お互いに考えてみませんか?
アフィリエイトで夢実現・・・という目標達成に必要なもの
2009年04月02日 (木) | 編集 |
アフィリエイトでの成功という夢をいだきました。


その夢の実現という目標を達成するのに
必要なものは何でしょうか?


コラム記事で、
「目標達成に必要なもの」の調査記事をみつけたので
ご紹介しますね。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

(要約すると)
男女総合 1位 【自分自身の強い信念・精神力】
       2位 【行動力】
       3位 【努力

   男性 1位 【自分自身の強い信念・精神力】
       2位 【運】

   女性 1位 【自分自身の強い信念・精神力】
       2位 【行動力】            女性の【運】は5位

高い目標を達成するためには何より
“始めの一歩”が肝心だというコメントがほとんどだった。

引用:オリコン

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そうですね。
「自分自身の強い信念・精神力」
これが一番なのですね。


アフィリエイトはパソコン相手にポツポツ・・・
行き詰り
時間ばかりが過ぎて


「誰か助けて~」
みたいな孤独な時が結構あります。


「もうイヤだ!や~めた」




あれ~?




「アフィリエイトで成功したい」
と思ってたんじゃなかったでしたっけ?


それじゃ 目標達成できないですよね。


「や~めた」
と投げ出したらおしまい。


「もうイヤだ!」
と思ったら気分転換して
またトライする。


立ち止まってもまた歩き出せば


回り道しても行き先を決めていれば


きっと目標達成できる!


そんな「自分自身の強い信念・精神力」をもって
アフィリエイトをがんばりましょう!
アフィリエイトとの出逢いに感謝
2009年04月01日 (水) | 編集 |
アフィリエイトで進化するブログ☆
スロアフィでわくわく実践禄

へようこそ!


出逢いに感謝いたします♪


現在父の介護をしながら
アフィリエイトをエンジョイしています。


アフィリエイトという
ネット上のビジネスがあることを知ったのは
昨年の10月。


アフィリエイトもいろんなタイプがあるんですよね。


物販
情報商材販売
クリック課金・・・


(私にできるのはどれかなぁ?)


「もうすぐ値上がり!」
「今ならこの情報知っている人少ないです!」
「限定○○名、あと○名で終了!」


こういう風に書いてあると焦ります。


(はいはい、すぐ購入します)


・・・


と言う具合で甘い誘いにのって購入してみたものの
モノにできなかった悲しい思い出が2つ3つ・・・。


そういう失敗(お勉強)を重ね、
以後の購入は真剣に考えるようになりました。


父の介護専念中で無職状態のため
ホイホイ買うわけには行かないんです。


でもずっと 
職なしお金なし 
では大変なことになりますからね。


「在宅でできる仕事」である必要があります。
どうしてもネット上のビジネスで道を開きたくて
探しました。


その中でずっと気になっているブログがあったんです。

その方のブログは

   愛でいっぱい

   夢をかなえる

   一緒に楽しみましょう

こんな言葉がいっぱいで
ビジネス魂ムンムンしていないのに
年収が1000万円を超えている・・・
不思議です。


が、


事実です。


「はじめるのはいつからでもいいですよぉー」
という締めくくりの言葉。


(そうですかぁー、ん~、じゃぁ・・・)


悩んで悩んで




購入!!!



そして、
アフィリエイターHAKO誕生です。


実際始めてみると
本人さんいわく
「パソコン音痴だった」サト愛さんだけあって
内容が丁寧でわかりやすいです。


このブログでは
その「スローライフアフィリエイト」をテキストに
実践禄をご紹介します。


私のような超初心者でも
順を追って実践していくことで
アフィリエイトに適したブログを作れます。


あなたも一緒に始めましょう。


そして
わくわくの毎日を楽しみましょう♪
テーマ:はじめまして
ジャンル:アフィリエイト
