アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
メモ帳は便利
2009年07月13日 (月) | 編集 |
突然ですが
メモ帳って便利ですね!


あなたは使っていますか?


パソコンを長年使っていても
知らずにいる機能というのも多いように思います。


HAKO♪は今でこそ
メモ帳のありがたさを感じ、日々活用していますが
昨年の秋にはまだ知りませんでした。


あるレポートでブログの作り方を勉強していたとき

「コレをメモ帳に張り付けておいて…」

という言葉が出てきて

(この”メモ帳”って手持ちのメモ帳のことじゃ
 なさそうだな)

ということは推測できたものの
どのメモ帳なのかわかりません。


そのレポートの作者さんにメールで
聞いて教えていただきました。


今考えるとなんと可愛い質問だこと。


でもね、
どんなちっちゃなことでも
10人中9人が知っているようなことでも
知らなかったら聞いたほうがいいです。


このメモ帳のこと
その時教えていただいたおかげで
今は

「ちょっとメモ帳に貼っとこ」

ができますからね。


ホ~ントに便利!


わからなかったら

調べる、


調べても不安なら聞く、


この習慣は是非つけましょうね。


ちなみにメモ帳は

スタート→プログラム→アクセサリ→メモ帳

です。


記入したメモ帳は
フォルダを作って保存しておくと便利ですよ。


この記事もまずメモ帳に書きました。


トラックバック先もメモ帳からコピーしてきます。


ね、便利でしょ?
[続きを読む...]
