アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒にはじめましょう
2009年07月17日 (金) | 編集 |
スロアフィは届きましたか?


サッ!


いよいよこれから実践です。
一緒に勉強していきましょう。


届きましたら
パックを開けてください。


いろんなものが入っています。


量の多さにびっくりしませんか?


金額に見合うだけの内容ですね。


でも、手に入れて安心してはいけません。


まず、この商材の元はとりたいですし、
そこにとどまらずどんどん稼いで行けるように
なりましょうね。


HAKO♪には
立ち止まりの時期がありました。


その時期がなぜあったかと言うと
原因は
先に進もうという焦りばかりが強くて
実は中身が整っていなかったこと。


これがわかるから
あなたには
HAKO♪が気付いた
スムーズに進化していく方法をお伝えします。


まずはすべてを読むこと。


パソコン作業を開始する前に
必ずすべてを一読すること。


そこから開始します。


早く進みたいでしょ?


でも、この入り口を間違えないことが
先で迷子にならない方法なのですよ。


遠回りして感じるかもしれませんが
コレが一番の最短ルートです。


ではまず、以下のものをプリントアウトしてください。

  ・ブログ 基礎編
       応用編
       強化編

  ・メルマガ基礎編
       応用編

  ・加速編
 
  ・心編

  ・スケジュールモデルプラン

  ・初めにお読みください

  ・そのほかのファイルも同時に
   プリントアウトしてください。


目を通す順番としては

  1.初めにお読みください 
  2.心編
  3.スケジュールモデルプラン
  4.ブログ 基礎編
        応用編
        強化編
  5.メルマガ基礎編
        応用編

  6.加速編
 
  7.そのほかのファイル


準備していただいている
マーカー、付箋、ノートをフル活用してください。


まず一度目に読むときは
わからない所や
大事なところにチェックを入れながら
読みましょうね。


そして少しずつ
あなたのブログのイメージを
膨らませていってください。


アフィリエイターの方たちの
ブログを訪問してみることもいいですね。


スタート時期の主軸の行動は
レポートを読む。


コレ抜きで次には進まないでくださいね。
かなり重要
2009年07月16日 (木) | 編集 |
>今日は短い記事です。


ですがかなり重要です。


・スローライフアフィリエイトを購入しようと
 思ったのはなぜですか?


・そして購入した今の気持ちは?


この二つを今のうちにノートに書いておいてください。


人間って
その時に誓ったことも時間の経過とともに
忘れてしまうもの。


(消さなくちゃいけない過去もありますからね。
 人間の大事な機能ではありますが)


このことを書いておくと
あなたがブログを書き始めたとき
早速記事にできますよ♪
スロアフィを購入を決意されたら、の続編
2009年07月15日 (水) | 編集 |
前回スロアフィを購入する決意をされたら、
の記事を書きましたが
少し書きくわえたいことがあったので今回も記事にします。


まず、プリントアウトしたスロアフィを綴る時


たとえば
スローライフアフィリエイト ブログ基礎編は
125ページあります。


これをHAKOは
20ページずつホッチキスで留めます。


そして、その20ページずつには通し番号を書いておます。


7-1(1~20ページ)、7-2(21~40ページ)、・・・・
7-7(121~125ページ)という具合です。


なぜ小分けするかというと

家の中でも お出かけの時でも
1冊まるまる持ち歩くのは荷物になるので
必要な部分だけ持てるから。


ま、これはHAKOがしている方法で
他には
二穴のファイルにとじる人もいらっしゃるようです。


最終的にはご自分で使いやすくされるといいのですが
参考までに書いておきます。


次にプリンターインク


アフィリの商材をプリントするときは
写真を印刷するときのような感度のいいインクは
いりません。


ですから
楽天あたりから価格の安いお店を調べて
購入されることをお勧めします。


ちなみにHAKOが利用しているのは

サプライズインク
 ⇒ こちらをチェック

汎用インクだと共同購入のタイミングで
260円から買えます。


使っていますが何も問題ないです。


そして、カードは楽天カードを作りましょう!


お持ちの方はご存知なので
そのままご使用ください。


もしお持ちでなければ
ぜひ作ってください。


新規入会で
早速2000ポイントが付きます。


2000ポイントって2000円と同じです。
2000円の買い物ができますので
スロアフィが2000円安く買えたのと一緒です。


どうか活用してくださいね。


楽天カード
⇒ 楽天カードで2000ptゲット


スロアフィの購入を決意されたら
2009年07月14日 (火) | 編集 |
いよいよスローライフアフィリエイトの購入を
決意されたのですね!


HAKOは嬉しいです!


購入されたら
スロアフィ仲間として
ぜひ一緒に成果の出せるアフィリエイターを
目指しましょうね。


HAKO♪が思うに
今が一番
「やるぞー!」
という気持ちがフルパワーの時です。


でもちょっと落ち着いて。


購入する前に
スロアフィをうまく活用するためにも
確認しておきたいことがあります。


<購入までに整えておきたい環境>

・ パソコン
・ プリンター
・ 筆記具
・ カード

 ☆まず、パソコンです。


もちろん、お持ちなのは分かっていますが
調子はいかがですか?


やる気十分で始めたものの
パソコンの調子が悪くて
作業中断してしまうと
気持ちがだんだん萎えていくものです。


実はHAKO♪のパソコンは7年ほど使っているのですが
大事な時期に電源を入れても動作しなくなり
リカバリーしたのです。


その期間はあせあせイライラでした。


☆次にプリンター


プリンターもお持ちですよね?


商材を購入すると
ページ数の多さにびっくりされることだと思います。


これは
そのままパソコンで見てもいいのですが
プリントアウトして持ち運べる状態に
しておいたほうがいいです。


そしたら
電車の中とか
食事するときとか
トイレの中とか(?)
隙間時間を使って読むことができます。


☆忘れてならないのは筆記具


プリンターで印刷しますので
  A4用紙500枚入り
  プリターインク

プリントアウトした用紙にチェックしますので
  ボールペン
  マーカー
  付箋
  ノート
  ホッチキス
  

☆カード


なぜカードかというと
購入するのにカード決済にすると
決済確認が取れ次第
即商材を手に入れることができるんです。


それこそ購入手続きをして
10分もしないうちに手にできるんですよ!


購入手続きで送信ボタンを押す時って
やる気マックスですから
その状態の時に届くのは
赤い布を目の前にした闘牛!


行け~行け~


最高のスタートがきれます!


いいスタートを切るためにも
最低限の環境は整えておきましょうね♪
