アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
王道商材も持ってるだけでは
2009年07月12日 (日) | 編集 |
あなたがアフィリエイトをするのに
参考にしているものは何ですか?


たとえば
・成果を上げている人のブログ
・情報商材(有料系、無料系)
・先輩アフィリエイター


方法はいくつもありますね。


これをすべてミックスさせた時が
成果が早くにでやすいようです。


流れとしては

  情報商材で一連の流れを作る。
     ↓ 
  いろんな人のブログを観察する。
     ↓
  先輩アフィリエイターにアドバイスを受ける。

この形がいいですよ。


今回この中の
情報商材について
HAKO♪の考えをご紹介します。


HAKO♪は
このブログの右のほうにバナーを貼っていますが

サト愛さんの
「スローライフアフィリエイト」を参考書として
アフィリエイトの基礎作りをしています。


この「スローライフアフィリエイト」は
王道商材と言われているものです。


王道商材?


それは

数ある情報商材の中で
この商材に学べば
基礎ができ
ほとんどの人が成果をあげれるまでになる。

というものです。


決して
即収入を生むものでもないし
レベルが高いものでもありません。


今から始めたい、
基礎部分を見直したい
というタイプの人にとって
ピッタリの商材です。


パソコン習熟度には個人差がありますし、
どれだけで成果があるかを
はっきり言えるものではないです。


ですから
HAKO♪の場合は
緩やかに進化中ですが
あなたのほうが加速がいいかもしれません。


あなたは
今このような王道商材と言われるものを
お持ちですか?


実行していますか?


成果はどうですか?


人が稼いでいる話を聞くと
その人が持っている商材がいいんだろうと
即購入したくなるものですが


もし、王道商材と言われるものをお持ちなのに
今のものを実行されていないあなたは
多分他の物を買われても
同じことになると思いますよ。


もしお持ちなら
それをしっかりと読みこなすことを
お勧めします。


実を言うと
HAKO♪も他の商材を購入したくて
悩んだんですが
そこをぐっと我慢ました。


そして考え直したんですね。


期待する結果が出ていないのは
商材が原因じゃなくて
自分の努力不足だって。


どんな王道商材と言われるものでも
持ちさえすれば稼げるようになるわけではありません。


それを読んで
実行して
また読み返して…


その繰り返し抜きで
稼ごうなんて甘い考えです。


どうかあなたも
あなたがお持ちの王道商材を
熟読しましょう。


わからなければ
購入者さんに聞きましょう。


お持ちのものが
「スローライフアフィリエイト」
であれば
HAKO♪もアドバイスできます。


もし王道商材をお持ちでない方は
この機会に購入を考えてみてください。
[続きを読む...]
スローライフアフィリエイト、略して「スロアフィ」
2009年05月22日 (金) | 編集 |
スローライフアフィリエイト
それはHAKOが実践しているアフィリエイトの商材です。


スローライフアフィリエイト」というより
普段は「スロアフィ」って言ってます。


短くしちゃうのは日本人の癖ですね。


ところで、
スローライフ」の意味わかりますか?


「ゆっくりとした生活」ということでしょうか。


イメージでは
・山、海、田舎、のんびり。


・時計には秒針はついてない。


・自然に感謝し、

・自分を含め人を愛し、

・無駄を省いて、

・本質を見極め、

・やりたいことができる環境にいる。

・日常生活の質を向上して居心地よく暮らす。



そういう生活って実はものすご~く贅沢ですよね。


HAKOは今、
田舎で山を見てのんびり暮らしています。
家庭菜園を楽しみ、太陽が時計です。


だいぶスローライフです。


でもね、
まだまだやりたいことがあって
奮闘中です。


やりたいことを叶えるために選んだ方法
それが
スローライフアフィリエイト」です。


作者のサト愛さん
冬は沖縄でした。
今は熊本。
そして今度は北へ。

ご夫婦で日本中を旅しながらの生活をしていらっしゃいます。


サト愛さんことをもっと知りたい方は
こちらをどうそ!
 ⇒ スローライフアフィリエイト
花畑牧場が花畑牧場という名前のわけ
2009年04月11日 (土) | 編集 |
花畑牧場といえば生キャラメルが超有名ですが、
なぜ「花畑牧場」というのかご存知ですか?


夕食を食べながら、テレビの「キズナ食堂」を観ていたら
その問いに田中義剛さんが答えてました。


・・・最初は牧場を花でいっぱいにしようと思った。
けれど途中で借金が4億できて
お金のかかる花には投資できなくなった。
それで方向変換・・・


その結果が生キャラメルのヒットにつながっていくのです。


夕食を食べながら、テレビを観ながら、
実はもうひとつしていた事がありました。


それは「はじめの一歩・加速編」のチラ見です。
加速する心のあり方で ちょうど
モチベーションアップ引き寄せの法則を見ていたときでした。


田中さんの話と「はじめの一歩」の二つが重なり
夢を明確に描くことがどれだけ大事かをしっかり確認しました。


スローライフアフィリエイトはアフィリエイトの書でもありますが
「心編」も付いていて心も成長させてくれます。
アフィリエイターだけでなく
すべての成功願望者が読むと良いな、と思いました。


盛りだくさんのスローライフアフィリエイトのすべてを読んだのですが
また最初から読み返したいと思います。


田中さんは夢を描いて行動し、
その夢は途中で修正されたけれど
結果はよいほうに流れています。
そして、最初の夢である花いっぱいの牧場
になる日も近いらしいです。


今日はまた元気をもらえました。
感謝の一日です。

スローライフアフィリエイト
 あなたも読んでみませんか?
小さなことの積み重ねが、大きな結果になってきます
2009年04月11日 (土) | 編集 |
以前別の商材を手にしたとき
「すぐ始めなくては!」と焦り
開始したものの思うように進まず
投げ出してしまったことがあります。


それは私の取り組み方がよくなかったのです。


そのことをスローライフアフィリエイトは 気づかせてくれました。

。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・

小さなことの積み重ねが、大きな結果になってきます。


計画も立てずに、いきなり実践しても、途中で何をしたいのか、
わからなくなって、夢も目標も忘れてしまいがちになります。


ぜひ、商材を購入したら、まず、夢を思い描いて
それに必要な目標を立てて、自分のペースでわくわくする計画を
立ててから、実践開始してください。


スロアフィは、あなたの目標達成に必要な計画を立てることに役立つ
スケジュールモデルプランも、用意しています。


スロアフィを手にされたあなたは、ぜひ、
スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていかれてくださいね。
夢の実現が、加速します。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。


⇒ スローライフアフィリエイト
石橋をコツコツたたいて
2009年04月10日 (金) | 編集 |
興味をもたれたことは質問して納得されてください。

そして、

ヨシッ!

とスタートしましょう。

。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。

<質問>

>
> スローライフアフィリエイトはアフィリエイターを対象にした
> 情報商材のみをアフィリエイトして稼ぐ方法でしょうか?


<サト愛>

(スロアフィ)本編は、稼ぎ系を例にしていますが
ほかのジャンルでも、大丈夫なマニュアルです。
実際に、ほぼ同じノウハウで、わたしは、心系のブログとメルマガでも
少しですが、稼いでいます。


趣味系のブログだけで稼ぐ初歩的なノウハウは
特典の「アフィリエイター物語・はじめの一歩」に
書いています。


つまり、スロアフィノウハウは、稼ぎ系以外のジャンルにも
使えます。わたしが、実際に、使っていますから
アドバイスも、具体的に、できます。


稼ぎ系以外も、楽しいです。ブログって、気軽に作れて
わたしは、大好きです。もちろんメルマガも大好きですが、元々は、
日記ブログを、アフィリエイトのことを知らないうちから、
日記を書くことで、満足するくらい、ブログが、好きだったからです。
今では、その日記ブログからも、1万円くらい報酬が発生しています。


つまりスローライフアフィリエイトは、ブログがメインです。
まずは、ブログで稼ぎます。そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いています。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。


スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。
ビジネスは、競争ではなく、創造
2009年04月09日 (木) | 編集 |
私は在宅介護をしていますので
外での仕事ができません。


自宅で何か収入になることは無いかと
常々ネットを見ていました。


その中の ある女性が気になリはじめました。


かなり収入を上げていらっしゃるようなのに
決してバリバリのビジネスウーマンではない。


ご主人と旅をしながら暮らしている・・・
好きなことを楽しみながらの毎日ってあこがれますよね。

その女性とはトップ主婦アフィリエイター、サト愛さん!

その生活を手にされた方法を
スローライフアフィリエイトとして販売され
「いつから初めても良いですよ~」
とやさしく語りかけてくださっています。

今、私は
スローライフアフィリエイトでアフィリエイトを実践中です。

彼女の魅力が伝わります。
読んでみてくださいね♪

。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。

こんにちは、サト愛です。

ビジネスは、競争ではなく、創造です。

だから、豊かさは、無限にあります。
ほかの人と競争しなくていいです。
他の人と比べなくていいのです。

たぶん、この点を理解できたなら、うまくいきます。
もし、競争だって思っていたら、
不安は解消されないでしょうし、
何をはじめても、ずっと不安なままです。

自分の長所を、提供していき、そこに目をむけ
自分を評価していくことです。

月10万円稼ぐということは、月10万円分
読者の方に、喜んでもらえることが提供できたと
いうことなんです。

もっと自分を評価して、自分は、すばらしい存在なんだって
認めることから、スタートしたほうがいいです。

結果ではなく、プロセスを楽しむことです。
あせったり、急ぐとうまくいきません。

まず、毎日、自分をほめる練習をしてみてくださいね。

情報商材アフィリは、コミュニケーションが楽しいと
うまくいきます。

では、じっくり感じてくださいね。

心のあり方、稼げる心を作れる心編も用意しているのが
スローライフアフィリエイトの特徴です。

できないから、できるへ
稼げないから、稼げるへ
進化できます。

あなたの人生の主人公は、あなたです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなして、楽しい人生にしていきましょう。

はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
⇒ スローライフアフィリエイト

。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・~。・。~・。・

★「スローライフアフィリエイト」の紹介記事です!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
わくわく実践中♪
アフィリエイトに興味をお持ちのあなたへ伝えたい・・・
どうかスロアフィの良さが届きますように☆
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ビジネスは、競争ではなく、創造です。
 45才主婦が旅をしながら1225万6018円を稼いだ方法とは
 有料商材でしたよね?この「はじめ…」
 「1200万円も稼いだ主婦」って…ホントかしら?
 スロアフィは、他のジャンルでも使えます。
 小さなことの積み重ねが、大きな結果に

