アフィリエイトとの出逢いは素敵な人との出逢いでもあります。 ブログが、私が、どんどん進化していく!ワクワクと楽しみながらのアフィリエイト実践禄です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽天アフィリはアクセス1000でにんまり
2009年11月14日 (土) | 編集 |
桜子さんて、

なんて人なんだって思います。


それが、今回紹介する2つめの音声
「楽天アフィリ編」を聞いての感想です。



フツーここまで教えないでしょう!?




楽天アフィリエイトは
アフィリエイトを始めて間もない人が

稼ぐってこういうことか
って体験できる良い方法です。



でも同じ取り組むのにも
コツがあるんですね。


話の中に出てくる場所から題材を見つけて
そこに向けてのリンクを貼った記事を書く。


桜子さんはその方法でひとつの記事に1000アクセス集めたそうです。


楽天アフィリの場合のポイントは
アクセスを増やしてクッキーを踏んでもらうこと。


1000アクセスも集まれば
30日のクッキーをにんまりと楽しめますよね。


これは誰にでもできる方法でした。


やるか

やらないか

そこだけです。


知っているだけではダメなのでぜひ実践してください。

実践について聞き逃してはいけないのは
音声終わりのほう。


メモを片手にどうぞ♪





★ ~season2~ 楽天アフィリ編 21:05

     ・アクセスが簡単にあつまる場所と
       さらにその中でも最も集まりやすい特定の場所とは?
       (mixiではありません)

     ・記事題名のつけかたの具体例

     ・クリック数1000を叩き出した
      記事の書き方具体例とアフィリリンクへの誘導方法とは?


     これを実践するだけで稼げちゃう内容です。
    



購入したい商材があって
魅力的な特典を探している方、
この音声はいかがですか


あなたのほしい商材を教えてください。

このブログにそ
の商材のバナーを貼りますので
そこから購入されましたら
差し上げます。


メールはこちらまで   ⇒ hakobie.k@gmail.com
桜子さんの声がズバズバ!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
みのごりさんと桜子さんと音声対談を
聴きながら作業しようと思いましたが
「ながら」なんてとんでもない!



聞き逃さないようにと
メモ帳を傍らにメモリながらの視聴となりました。


7本ありますので順を追って紹介していきますね。


 ★~season1~ アフィリ初期編     28分23秒~~~~~~~~
     
     ・アフィリ参入者が
      最初に選択視野に入れるべき項目とは

     ・これだけは買うな! これを買うと遠回りしてしまう
      恐怖のあるジャンル商品とは・・・?
 
     ・まず稼ぐために必要なのは、●●●●の絞り込みです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これが中身なのですが

「これって私へのメッセージ?」

って思うくらいズバズバきました。



だって私はふらふらしていましたもの。


アフィリエイトといっても
ジャンルはいくつかありますよね?


アドセンス
物販
情報商材
メルマガ
PPC


あなたはどのジャンルをしていらっしゃいますか?


それってあなたにあっていると思いますか?


ジャンルがいろいろある中で
自分に合うのはどのタイプかを
見出す深い話をされています。


私が最近参入しているもの。
それは私にあっていると思うのですが
この音声聞いて「なるほど」、と思いました。



それから
情報商材を購入したことがあるあなた、
あなたはアフィリ暦どのくらいですか?


もし始めて間もないのであれば

「○○○は購入しないほうがいい」

ときっぱり言っていらっしゃいます。


「○○○なしで稼げる頭を作り出すことが大事」


理由聞いてこれも「なるほど」と
うなるばかりでした。



この音声は「アフィリ初期編」
としてありますが
数年の経歴があっても聞かれることをススメします。


聴いて今一度

ご自分が参入しているジャンル選びは間違っていないか
○○○の正しい役目

を再確認するといいと思います。


このご紹介の音声は
あなたがほしいと思っている情報商材の
特典としてお付けいたします。


あなたが購入希望の商材を教えてください。

そのバナーをこのブログにアップしますので
そこから購入されましたら
手に入るようにいたします。


ぜひ聴いてください。
そして
迷いを亡くし進んでいきましょう♪
特典をつけるわけ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
情報商材を紹介しているブログを見ると
その商材のよさが書いてあるのはもちろんですが
ほとんどの方が特典を付けていらっしゃいますね。


ですから商材の購入を考えている人は
せっかくだったら魅力的な特典がないかを
観て回ったりします。


あ、特典より
そのブログの管理人さんに魅力を感じて購入
ということも、もちろんあります。


最終的にはこの関係での購入がベストでもあります。


ただ、

欲しいと思う商材を
好きな管理人さんが扱っていないときにはどうですか?


それとか、

まだごひいきのブログ管理人さんがいない・・・。


そういうことを思って考えたのが今回の方法です。


ん?


あなたが欲しいと思った商材を教えていただくことで
私が持っている
「みのごり×桜子音声対談」を差し上げるという方法です。


この音声対談は数多くいるアフィリエイターの中で
SMスパルタ塾に在籍し
ある一定ポイントを獲得した10名しか持っていません。


ご本人さんたちに頼んでも
いただけない代物なのですよ。


こちらの記事のほうで詳しく書いていますので
ご覧になってみてください。

 ⇒ 「音声対談の声の主・衝撃音声です!」
音声対談の声の主・衝撃音声です!
2009年11月02日 (月) | 編集 |
前回の記事で紹介しました音声対談の声の主、
おわかりになりましたか?


ヒントをいっぱい書きましたので多分バレバレですね。





はい、音声対談のお二人は

『みのごりさん』と『桜子さん』です!



HAKO♪はお二人が運営のSMスパルタ塾に属しておりまして
そこでいろいろなノウハウを教えていただきました。


10月末に1期は終了しましたが
HAKO♪はまだまだ吸収不足。

それで引き続き在籍しています。


塾からいただいた貴重なご褒美、

   音声7本。

   合計時間約160分。


ご紹介しますね。



★ ~season1~ アフィリ初期編 28:23
     
     ・アフィリ参入者が
      最初に選択視野に入れるべき項目とは

     ・これだけは買うな! これを買うと遠回りしてしまう
      恐怖のあるジャンル商品とは・・・?
 
     ・まず稼ぐために必要なのは、●●●●の絞り込みです!!

                

★ ~season2~ 楽天アフィリ編 21:05

     ・アクセスが簡単にあつまる場所と
       さらにその中でも最も集まりやすい特定の場所とは?
       (mixiではありません)

     ・記事題名のつけかたの具体例

     ・クリック数1000を叩き出した
      記事の書き方具体例とアフィリリンクへの誘導方法とは?


     これを実践するだけで稼げちゃう内容です。
       


★ ~season3~ PPC編 (1) 売れた商品暴露 22:33
     ・桜子、みのごりが明かす

     「 本当は言いたくないけど教えちゃいます。」

       PPCで売れた商品(独占状態でバカ売れした商品も含む)
       かなり稼がせていただいた商品を暴露(2人分の情報入り)
     


★ ~season4~ PPC編 (2)プログラム選定法 21:33

     ・多くのPPC実践者さんが苦手とする、プログラム選定法

     ・素人は気づかない、特殊な出稿方法とは
      ~広告費を節約して ピンポイントでバカ売れさせる秘訣~
      


★ ~season5~ サイトアフィリ編 14:37

     ・具体的なサイト群構造

     ・サイト特性ごとに違う記事の書き方と誘導方法のコツ

     ・外注への具体的指示内容とその方法

     ・さらに報酬を加速させるためにしていること
     


★ ~season6~ 情報商材アフィリエイト編 43:50

     ・最初に売れた商材と その時の記事の書き方、売れたコツ

     ・初心者が最初に心得ておくべき 記事を書く際の注意点

     ・こういう記事を書くと見てもらえない!
       これをやってはいけない記事を書く際の注意点とは
 
     ・売れやすいメール対応の具体的方法 
      
     ・某インフォプレナーさんが初期の頃に、
       なぜか桜子がその人に向けてえらそうにアドバイスした内容を言っちゃいます

     ・過去記事を上手に使い回して、売上を倍増させる具体的な誘導方法

     ・その商材を始めて記事にする時、どういう内容から書きだすべきか
      どういうタイミングで その商材を紹介するか について語る

     
         
   

★ ~season7~ 予想外アフィリエイト編 08:14

     ・サイトアフィリで稼いでる人に聞いた具体的サイト作成方法を
      さくっと簡単に説明しちゃいます。

     ・本当は違う話で展開するはずだったのに、
      みのごりが驚いてしまったため、ここで区切ることになった、
      かなり価値のある予想外アフィリエイト話。
 
      ほとんどの人がやっていない めっちゃ稼ぎやすいアフィリエイト手法とは



いかがですか?


どれも興味深い内容でしょ?



これを
あなたが欲しいと思っていらっしゃる商材の特典として差し上げます。


塾でのお約束で
1つの有料商材に付き1つの音声です。


商材の金額は関係ありません。

この特典が欲しいと思われたましたら
メールをください。

 ⇒ hakobie.k@gmail.com


それを受けてこのブログにバナーをアップします。

そのバナーから商材を購入されたら
上記の音声対談のいずれかを選択していただき
手に入れることができますよう準備いたします。


ちょっと変わった購入の仕方になりますが
衝撃を受ける音声
ぜひ聞いてくださいね♪



魅力的な特典、持っていますよ♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
あなたが今購入したい商材があって
どのアフィリエイターから買おうか?
どの特典が魅力的か?
と品定め中でしたら
私が持っている特典はいかがですか?



私が持っている特典とは?



アフィリエイト界で有名なお二人の音声対談です。




このお二人のご紹介をしますと

女性○○さんはインフォトップでの購入率No.1 を2か月連続達成されている方。
インフォトップだけの売り上げが月50万ある方です。

ブログを訪問された方は○○さんの美しさに惹かれ
ファンになっちゃったという方も多いのではないでしょうか?


メルマガも大人気で読者は10000人超えです。



もうお一方の男性△△さんは
今年「稼げないアフィリエイター救済策」というレポートを出されている方。

メルマガ読者は19000人!


本業の看護士さんは続けつつ
アフィリエイトでもかなりの成果を出されている方です。



知る人は知る・・・


ピンと来た方が多いかと思います。




このお二人が8月から塾を運営されていまして
HAKO♪はそこに在籍しました。


3ヶ月の塾でしたので10月31日で終了したのですが
情報の多い、濃い内容の塾でした。



塾では作業継続に重点を置いてあったようです。

「日記を書く」「報告をする」という作業に対してポイント制で
そのポイントがある一定数達した人だけがいただけるというプレゼントがありました。



ポイントの獲得方法は難しくないです。


でも、
継続することの必要性、
その継続がどれだけ信念のいることかを
学習した気がします。


私も途中失速しかけたのですが
こつこつ努力で手に入れることができました。



それが今回皆さんに紹介する音声特典です。



塾は60名定員で
この特典を手に入れることができたのはその中でも10名とか・・・

お二人とも
そこまで話してくださるんですかってくらいな内容でして
聞いた後興奮してしまいましたよ。




この特典は独り占め

イエ

10人占めしておいてこっそり実践していくと
自分の報酬アップになってウホウホのものです。



でも、
○○さん、△△さんが私たちにくださった意味は
それでは不十分なんですね。




自分自信も実践することで稼ぎつつ
他の方への特典にすることで
一緒にがんばっていきましょうというのが
お二人のメッセージです。



それでHAKO♪はこの特典を

私が紹介する一部の商材に付けるのではなく



あなたがほしいと思われている商材にお付けしようと思います。




買いたい商材は決まっていて
どこから買おうか、
どの特典が魅力的か
と探している方


この音声特典はいかがでしょうか?






アフィリエイターの人数は多いと言えども
これを特典にできるのはわずか10名。


お二人さんはこの音声特典の権利は辞退されていますので
本人さんに言ってもいただけないんですよ。

(ただ、もしこの話が怪しいと思われましたら
 お二人にご確認ください)



この特典の音声の主がどなたなのか
どんな内容なのかは次回の記事にします。





あなたが思っている方だといいですね♪




メルマガ発行開始します
2009年10月28日 (水) | 編集 |



メルマガを発行することになりました。
かなり嬉しいです♪


ほとんどのアフィリエイターの方々が
メルマガ発行はするべきだと言われています。


それを聞きながらも
難しそうだし、
面倒くさそうだし
書く内容が浮かばないし・・・
と実践しませんでした。


そうやって何ヶ月も経過していく中
どうでもいいと思っていたはずなのに
無性にメルマガに興味がでてきたんですね。


メルマが持っていたらこのこと伝えたいな・・・って
タイムリーな情報はメルマガかな?って


こりゃぁ、今作っておかないと後悔するかも、と
挑戦することにしました。



目標で10月のうちにメルマガを発行しようと決め
トライ。


一度修正依頼が来ましたが
今日発行承認のメールが届きました♪


スローペースな発信で週1回以上の予定です。


ネット上で稼ぐ方法を探している方へ
アフィリエイトをご紹介し
ブログを作っていくことやASPへの登録などの
実践を順を追って書いていこうと思います。


もしあなたが「今から」の人であれば
ぜひ購読してみてくださいね。
『カニの店』のオーナーになりました♪
2009年09月17日 (木) | 編集 |
カニの店のオーナーになりました♪


アフィリ専用のブログで
HAKO♪は変なこと言ってる?



いいえ!いいんです♪


美味しいカニの、カニ以上においしい話なんですから。



ま、その前に
HAKO♪が北海道を大好きなことはちらちら書いているので
目にされた方もいるかと思いますが
・・・好きなんです


YOSAKOIソーランに魅了されて毎年足を運んでいます。


日本の南 九州在住なので、北の北海道は遠いところ。

でも離れている分 日常にないものがいっぱいある
北海道へのあこがれは強いです。


行けば空気から違って感じます。
そして何より食べ物がおいしい♪


カニ・ホッケ・貝柱・ボタンエビ・うに・いくら・イカ飯・
じゃが・生キャラメル・夕張メロン・じゃがぽっくる
塩ラーメン・コーン・よつばバター・・・


食べたいものがありすぎて必ず肥って帰ります。



大好きな北海道ですが
今のところ行くのはYOSAKOIソーランのある6月。


ですから、その時期においしいものは毎年食べられるとして
今からの季節においしいカニあたりはお取り寄せで頂いています。


将来的には
「行きたい時にいつでも北海道に行って食べたい物を存分に堪能する」
って言う風になりたいのです。


その夢を実現するためにも今いろんなこと頑張っているわけですが
実現のための一つの手段がこの

『カニの店のオーナー』

です。


このカニの店
お取り寄せ用に使うだけではなく
オーナーになりたい人の募集もできるんです!


どんなお店なのか一度覗いてみてください。
美味しそうなカニと一緒においしい話題が載っています。

 ⇒ 北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」



無料レポート作りにトライ
2009年08月30日 (日) | 編集 |
無料レポート作りにトライしました。


あなたがブログを訪問した時や
メルマガを読んだときに
無料レポートが紹介されていて購読されたこと、
ありませんか?


無料レポートって
読む側にとっては求めたいノウハウを手に入れることができますね。


ブログの作り方とか
アクセスアップの方法とか
情報の宝庫です。


この役立つレポート
作る側にとってのメリットもあるんですよ。


それは

  ・レポートを一つ作り上げるためにたくさんの学習ができる。

     レポートは文章を書いたものを「PDF」という
     ネット上で見れるファイルにします。

     このことは知識として知っていたとしても
     いざ自分でトライしてみると
     「おや?」 「どうするんだ?」    
     と”?”にたくさんぶつかります。

     でも完成させるには”?→!”にしなくてはいけません。

     その学習でまた字自分自身が進化できるということです。


  ・ブログやメルマガを連動させて自分のファンを作ることができる

     ひとりで無料レポートを何作も作る方がいらっしゃいます。

     いくつも作る目的がこれ、
     レポートを介してブログやメルマガへの集客です。

     だって
     ブログやメルマガにいろんな商品を紹介したとしても
     きてくれるお客さんがいなければ売れませんから。


HAKO♪は今一作目のレポートを作りましたが
まだレポートスタンドには登録していません。


これもまた面倒だなぁ・・・


自分のブログやお友達ブログでレポートを紹介できて
集客できればいいのにね。


そんな夢のツール無いかなぁ…




あった!!! ⇒ PANDEMIC

メモリーカードとは
2009年08月17日 (月) | 編集 |
メモリーカードとは
フラッシュメモリを使った超小型の記憶装置のことです。


電力消費が小さいことから、
デジタルカメラや携帯情報端末などの機器の記憶装置として普及しています。


フラッシュメモリは電気的に繰り返し書き込みを行えるメモリです。


始めの頃は記憶容量が小さくて高価でしたが
技術の進歩や大量生産で、大容量で低価格が実現されてきています。


メモリカードはそうしたフラッシュメモリを用いているので
駆動装置が不要と言う大きな利点もあって
消費電力や携帯性が重視されるデジタルカメラや携帯電話などを中心に普及しています。


先行したのはコンパクトフラッシュとスマートメディアでした。


どちらも切手くらいの大きさで多くのデジタルカメラに採用されています。
嬉しいことですね。


メモリースティックは
コンパクトフラッシュやスマートメディアに遅れて登場したメモリカードですが
それを利用できる製品が積極的に市場拡大されたことから
認知度が急速に高まりました。


メモリースティックの大きな特徴は音楽データ著作権保護技術を搭載するマジックゲート・メモリースティックが用意されたことです。


著作権保護技術は携帯デジタル音楽プレーヤーに不可欠なものです。


メモリーカードはバックアップ保存しておくためにも便利なものとなりました。


HAKO♪もメモリースティックを数本準備して使っています♪


PDF(ピーディーエフ)とは
2009年08月09日 (日) | 編集 |
PDF(Portable Document Format)とは
Adobe Systems社が薦めているファイル形式です。


パソコンの機種やOSに関係なく
受け渡したり、閲覧したりできるため
インターネットで広く利用されています。


PDFファイルを観るためのソフトウエアは
タダで手に入れることができるんですよ。


企業のホームページでは製品のカタログやマニュアル、
決算報告書などをPDF形式で公開しているところがあります。


PDFの大きな特徴は


複雑なレイアウトを表現できる点です。



ワープロソフトなどで作成した文書を
プリンタで印刷した時のイメージで表示させることができます。


作成ソフトは
どんな機種のどんなソフトウエアであってもよく
PDF形式で保存すればほとんどのパソコンで閲覧が可能です。


また、無償で手にできるのは
PDFをみるためのソフトだけでなく
PDF形式で保存するためのソフトも無料で手に入ります。


あなたが購入したことがある情報商材や無料レポートも
PDF形式で作成されています。



レポートの始めのほうに

「このレポート上に書かれているURLはクリックでします。
できないときは最新のAdobe Readerをダウンロードしてください(無料)」

こう書かれてリンクが貼ってあるのを見たことがないですか?


そのAdobe Readerをダウンロードすることで
PDF作成の文書が問題なく読めるというわけです。


PDF形式で作られた文書は勝手に作り替えられないのも
大きな利点です。


今後あなたが無料レポートを作成する側になる日がきます。
覚えておきましょう♪


